ぷぅと私は早起きなのでこのくらいの時間になると眠くなっちゃって・・・


今日も旦那が買ってきてくれた‘おなかの赤ちゃんへ’を聞きながらゆったりしてますおんぷ

本当にこの音楽は心からゆっくり出来て赤ちゃんもお腹の中でゆっくりしてそうな気がするの~ラブ



フレブルぷぅとのつれづれ日記

ぷぅもあっという間に夢の中~♪

いい夢見てるかな汗