今日は前に務めていた会社の同僚?の結婚式ですはぁと

旦那にとっては一番可愛がっていた部下でもありますハート


だから結婚が決まった時には嬉しそうでした

スピーチを頼まれていましたがうちの旦那さん、人前で話すのがかな~り苦手なので丁重にお断りさせて頂きました泣

ごめんねぇ~汗


私は今日は二次会から出席させていただきますぅ~楽しみだなラブ

どうか午後から体調が悪くなりませんように・・・


なにせ、20:00STARTですからね!! 遅っっ汗



最近は気持ち悪くはないけど、疲れやすくて困ります。

あと、旦那のワガママについて行けずに大変困っておりますaisu* キティ↓↓