今日は前に務めていた会社の同僚?の結婚式です![]()
旦那にとっては一番可愛がっていた部下でもあります
だから結婚が決まった時には嬉しそうでした
スピーチを頼まれていましたがうちの旦那さん、人前で話すのがかな~り苦手なので丁重にお断りさせて頂きました
ごめんねぇ~![]()
私は今日は二次会から出席させていただきますぅ~楽しみだな![]()
どうか午後から体調が悪くなりませんように・・・
なにせ、20:00STARTですからね!! 遅っっ![]()
最近は気持ち悪くはないけど、疲れやすくて困ります。
あと、旦那のワガママについて行けずに大変困っております![]()
![]()