引き寄せがうまくいかない原因は? | YUKOのブログ

引き寄せがうまくいかない原因は?


こんにちはYUKOです!!

今日もご覧いただきましてありがとうございます!!





全国で大雨が続いていますね。

九州地方は川が氾濫したり、浸水、被害が

各地で起きているニュースがずっと

流れています。ここ数年、毎年必ずどこかの地域

が災害・被害にあっているような。。。

警報が出ている地域のみなさん

どうか早めの避難をしてくださいませ。





今日は引き寄せがうまくいかない原因ですが

「なかなか引き寄せがうまくいかない」

と思っているみなさん。

是非参考にしてみてください!




引き寄せがうまくいかない原因で多いのが

「自分にはできない」

「自分には無理」

だと自信がなかったり、




「他人と比べすぎて自分には無理かも」

と思っている人が多いです。




「引き寄せの法則」はすぐに叶うものもあれば、

時間がかかるものもあります。

なのですぐに「叶う」と期待して

「まだ叶わない。まだ叶わない。」と

「ない」にフォーカスしてしまうと

「叶わない」を引き寄せてしまいます。




なのですぐに引き寄せられなくても

「自分には絶対引き寄せられる」と

信じてあげることが大切です。

タイミングがくればきっと引き寄せられます!




あなたには

「引き寄せが出来る!」

「叶えたいことが引き寄せられる!」

自信を持って待っていてくださいね♡




明日は七夕の日ですね。

みなさんは「何をお願いしますか?」






最後まで読んでいただきありがとうございます。


よかったら【いいね】【フォロー】

お願いします!!