「彼との関係がうまくいかない」と感じたとき彼の心を取りもどす方法は? | YUKOのブログ

「彼との関係がうまくいかない」と感じたとき彼の心を取りもどす方法は?


こんにちはYUKOです!!

今日もご覧いただきましてありますがとうございます!!





あなたが「彼やパートナーと上手くいってない。

相手の心を取り戻すにはどうすればいいか?」

ですが、関係が悪くなったときって彼のこと

ばかりを考えてしまいますよね。




「彼が他の人と浮気しているんじゃないか....」

「優しかった彼の態度が最近つめたい....」

彼が最近会ってくれない....」

彼とラブラブだったときにもどりたい。

どうしたらもとにもとに戻れるんだろう。

と考えてしまいがちですが、こんなときこそ

彼に目を向けるのではなく、自分に目を向ける

んです!!




「えっ?」「はっ?」って思うかもしれませんが

関係が悪くなるときや、別れ際は、どちらかのエ

ネルギーが変わったときです。

彼のエネルギーが上がったのか、あなたのエネル

ギーが下がってしまったかのどちらかです。



なので彼のことがまだ好きで関係をもとに

戻したいと思ったら自分のエネルギーを高める

ことが大切なんです。




例えば

●自分磨きをする。

●自分をもっと大切にする。

●自分をもっと好きになる。

●体を動かす。(運動やヨガなど)

●おしゃれをしてキレイになる。

●趣味に没頭する。

●仕事に励んでみる。

などなどです!!

こうすることで自分のエネルギーが高まり、彼の

エネルギーと同じになれば、元の関係にもどり

やすくなります。




このように、もし彼との関係が上手くいってない

と悩んだときは、彼に目を向けるのではなく、

あなた自身に目をむけて、あなたのエネルギーを

高めることに集中してみてください。

あなたがキラキラ輝けば、男性もあなたを放って

おかないはずですよ♡





最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら【いいね】【フォロー】

お願いします!!