幸せとは | よーけるろぐ ❀

よーけるろぐ ❀

ブログの説明を入力します。











 星が降る夜と 眩しい朝が
 繰り返すようなことじゃなく
 大切な人に ふりかかった雨に
 傘をさせることだ
 back number





 またまた久しぶりのblog𓂃✍︎

 最近はなんだか とっっっても
 " 隣の芝が青い現象 "
 が起きていて
 最近付き合ったばかりの友達の話とか
 周りの恋愛やプロポーズの話題などに
 羨ましい気持ちが止まらなくてショボーン

 きゅんきゅんいいなぁ
 かっこいい彼氏いいなぁ
 素敵なプロポーズいいなぁ

 って 今の自分と比べては
 負の感情にのまれていたんだけど


 幸せって人それぞれだし
 そもそも比べるものじゃないし
 きっと他の誰かにとっては
 わたしだって羨ましいのうちに
 入る可能性だってあるんだし

 ないものねだりしてたら
 今ある幸せに気づけないなって
 ようやく目が覚めたというか

 ちょっとだけ前向きになれたニコ



 そらぁ 羨ましいもんは羨ましいけど。笑




 でも
 優しくて 家事も率先してやってくれて
 子供の面倒もそこそこみてくれる夫と

 かわいくてかわいくてかわいい娘が
 いてくれる生活って
 ふっっつーに幸せだし
 当たり前だけど当たり前じゃないし

 あーめん って感じよね







 1人の人と長く付き合って結婚するのも
 結婚するまではいろんな人と付き合うのも
 どっちだって幸せ

 おでこが狭いくても広くても
 どっちだって良いところがある

 そうゆうこと。 


 笑









 単純なことなんだ きっと
 比べるまでもないよ

 ってね



















 今日も明日もその先も
 わたし きっと シアワセ














  ͟yo͟c͟o͟⑅◡̈*