せぷてんばー | よーけるろぐ ❀

よーけるろぐ ❀

ブログの説明を入力します。












    ✏︎ 35week 2days


    胎動ぽこぽこ
    毎日しゃっくり
    友達とか誰かがお腹撫でてくれてる時には
    動かない 恥ずかしがり屋さん 👶🏻







    いよいよ 9月 ٩(ˊᗜˋ*)و
    このぽこぽこもあと1ヶ月くらいで
    感じられなくなっちゃうのは
    なんだか寂しい気もする 🤔





    今日は 安産のお祈りしてきた ☺️
    おみくじも大吉で いいこと書いてあって
    なんだか安心 (*´∀`*)






    ベビグッズを ママに買ってもらって
    行動的な1日でした (*˙˘˙*)ஐ





    早く会いたいきもちと
    お腹のこのぽこぽこがなくなる寂しさと
    育児への不安といろんな感情
    ごちゃまぜだけど
    残り1ヶ月の初妊娠生活たのしむ ☺️❤️




















    8月末から 里帰りしてて
    だんなっちと 
    しばらく会ってない気がするけど
    まだ1週間もたってない 🤣👏🏻笑



    穏やかで 優しくて 気にかけてくれる
    旦那さんのことが大好きだし
    大切にしたいって 本当に思う



    けど やっぱり 父親になる自覚あるのかなとか
    不安に思ったり

    不満が募ってしまう時も たまには
    あるけれど









    だんなっち信じて 我が子信じて
    自分信じて がんばろう (ง •̀_•́)ง














    強い母になる 😊💓