上野動物園☆GW始まりましたね今日は上野動物園へ行きました!行ったのは何年ぶり?何十年ぶり?入口入るとすぐパンダ!でもさすがに長蛇の列あまり時間もないのでスルーでも広い…でもいろんな動物たちに出会えたトラ、ライオン、ゾウ、プレリードッグ…一番面白かったのはゴリラ!何だ このポーズ大人6人子供3人の大所帯賑やかな一日でした
花見☆中目黒~満開人も多いっワンコ連れ、しばしお散歩~そして待ちに待った夜ご飯~『Five Star Cafe』にて厚揚げと野菜を煮込んだのスペアリブ~エビのココナッツで焼いたのヌードル~〆に杏仁豆腐~ホントはもっと頼んだけど…どれもこれも美味しかった~また来たいなアレメインは花見だった~