GW始まりましたねニコニコ

今日は上野動物園へ行きました!

行ったのは何年ぶり?


何十年ぶり?


入口入るとすぐパンダ!
でもさすがに長蛇の列ショック!
あまり時間もないのでスルー



でも広い…

でもいろんな動物たちに出会えたアップアップアップ



トラ、ライオン、ゾウ、プレリードッグ…


yooo-0818さんのブログ-DVC00331.jpg


yooo-0818さんのブログ-DVC00344.jpg


yooo-0818さんのブログ-DVC00346.jpg


yooo-0818さんのブログ-DVC00361.jpg



一番面白かったのはゴリラ!


yooo-0818さんのブログ-DVC00339.jpg


何だ このポーズラブラブ!



大人6人子供3人の大所帯!!
賑やかな一日でした音符
中目黒~


満開桜桜桜

人も多いっショック!



yooo-0818さんのブログ-DVC00325.jpg


ワンコ連れ、しばしお散歩~あし


そして待ちに待った夜ご飯~ナイフとフォーク


『Five Star Cafe』にて
厚揚げと野菜を煮込んだの

yooo-0818さんのブログ-DVC00328.jpg


スペアリブ~

yooo-0818さんのブログ-DVC00329.jpg


エビのココナッツで焼いたの

yooo-0818さんのブログ-DVC00330.jpg

ヌードル~

yooo-0818さんのブログ-DVC00331.jpg


〆に杏仁豆腐~

yooo-0818さんのブログ-DVC00334.jpg



ホントはもっと頼んだけど…

どれもこれも美味しかった~ニコニコチョキ


また来たいな音符


アレ!?
メインは花見だった~ガーン
昨日は花見桜


川沿いのソメイヨシノ
とっても綺麗


yooo-0818さんのブログ-DVC00319.jpg



yooo-0818さんのブログ-DVC00288.jpg


風が冷たかったけど、天気良くて良かった~アップ



今日もお花見予定得意げ