ねえさん、時間を上手に使うことに成功する。(宅飲み、来来亭のチャーハン、おでん、あれこれ。) | 毎日飲んでいたい。休肝日と戦う女の記録。

毎日飲んでいたい。休肝日と戦う女の記録。

酒浸りのアラフォーがただただ飲み食いしたものをさらすだけ。ばえないし、ちゃんとしてないし、なんならズボラすぎる日々の記録。

ただいま帰ってきました、ねえさん、本日のアテはこちら。

 

 

じゃじゃーん。

 

 

 

これがあるってことはですよ。

 

 

これもあるってことで間違いない。←そうとは限らない。

 

 

うふふふふ、あの濃ゆいチャーハンお持ち帰りしよー♪ってうきうきお店に行ったらいつの間にかカウンターに座ってたのよ、これはもうしょうがないやつ。うん、しょうがないやつ。ってことで、ラーメンの大盛りをいただいている間にお持ち帰り用チャーハンを作っていただくという合理的で無駄の無い最高の時間の使い方をしたねえさん。

 

とはいえ、ほら、炭水化物だけじゃバランスがよくないからね。

 

 

コンビニでおでんを買ってきーの、

 

 

なぜか急に食べたくなったスイカを買ってきーの、

 

 

大好き梅クラゲも補給しーの、

 

あ、見切れてるのはお芋だからね、お芋をうす~くスライスして揚げたやつだからね、きっとサラダ油で揚げてあるからね、もはやサラダといっても過言ではないからね。

 

 

 

 

ということで、ねえさん、うふふふおいしたのししあわせ晩酌スタートです♪

どうしようかなー、とりあえず氷結からはじめよっかな、ホッピーにしよっかな、濃ゆいチャーハンにホッピー。。。濃ゆい。。チャーハンと。。ホッピー。。。。最高か、ホッピーからはじめよ!

コップとホッピーとってこなくては。え?焼酎はいつも手に届くところにおいてあるよ?2700mlは思ったより重たいからね、いちいち運ぶの面倒じゃないか。←こんな大人になってはいけない。

 

 

それでは今日もお疲れさまでした!かんぱーい♪