先日いつもお世話になりまくってるみるくてぃさんにディナーをご馳走になりました。



ただのディナーではなく、ホテルディナー!
それもGrand Hyattキラキラ





最初「食事でも〜」とお誘い受けた時、





「いえいえ〜大丈夫ですよ〜」なんて言っていたのに結局お誘いにホイホイ乗るワタシ。。。デレデレ エヘ







でもですね、ホントに最初は遠慮するつもりだったんです!!







それが、、、







みるくてぃさんが実はこのディナーはあのお方の計らいだと仰るので〜〜




あのお方とは



みるくてぃさんのHusband!



Mr. Milktea 様‼️







そもそもこのお話は私がみるくてぃさんに脱毛の相談をするためにカカオした所から始まりまして。笑






しかもお互い子供達を寝かしつけ後の主婦フリーダムタイムの夜11時とかに。。三日月






で、話の流れをヒョイっとスマートに方向転換したみるくてぃさんが





み   そう言えばマシュマロ君は帰宅何時?


ゆ   マシュマロは友達少ないから直帰で7時には真顔


み  あらお早いのね〜 じゃあ無理かな〜


ゆ  ん?


み  いえね、夫がゆんとまさんとご飯食べておいでってチケットくれたんだけど。ホテルで食べれるチケット。


ゆ  え〜あのナンピョン様が?!
     それはどうぞご夫婦で〜


み   いえ、そういうの要らないの真顔 ←


ゆ  いやいや、本当に大丈夫です。
      みるくてぃさんお友達多いのに〜><


み  夫がゆんとまちゃんとってウインク


ゆ  まじっすかーーガーン笑い泣き






Mr. Milktea の直々ご指名頂いてしまいました‼️ガーン





「ででで、、、では!ありがとうございます!」


と私が答えた後に



み  えっと、、ホテルは確かハイヤットかヒルトンだったような〜


(先にホテル名言ったら私がビビると思って絶対後からえっと〜なんて言ったと思われる‼️こういう気遣いキラキラ)








で、当日夜ディナーしながらMr. Milkteaへもお礼を伝えて欲しいと言うと





大丈夫よ〜。私が夜中にゆんとまちゃんに英訳お願いしてるのとか見てるからね〜。それでねウインク







と!!




かっこいい〜〜グラサン




Mr. Milktea、、 やっぱりジェントルマン。
(一度面識あり)





いつもそうやってさりげなく妻の交友関係へも気を配り、かつ妻も一緒に素敵なホテルディナーでエンターテインしてあげようという目論見で今回この場を準備してくださったんだワデレデレ








みるくてぃさんいつもケチョンケチョンに言ってるけど(笑)






Mr.Milktea やっぱり懐の大きさが違う〜結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキラブレターチョコがけハートハートのプレゼント義理チョコ本命チョコうさぎクッキー



















本当にお世話になってるのは私の方なのにちょこっと英訳しただけでこんなディナーをご馳走になってしまいました。





でも夜に1人でごはんを食べに行くなんて1年ぶり以上で自分でもびっくりする程リフレッシュできましたラブ





ちょっと肌寒い夜だったけどそれもまた逆にホテルの重厚感が増して見えたし、街灯や車のライトさえも綺麗に見えて寒いのが苦手なのになんだかワクワクさえしましたハート






家に帰ると玄関でニコニコの私を見てマシュマロも「イイ時間だったみたいだねウインク」と気持ちよく出迎えしてくれて準備しておいた夕飯も全て食べて皿洗いしてドゥリとお風呂も入ったとの事で私もシャワーだけ済ませてその日はそのまま幸せな気持ちで眠りにつけましたイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート






Mr & Mrs Smith 


ならぬ 


Mr & Mrs Milktea様




Thanks for the lovely night~グラサンハート