あんにょんはせよ~🐰🌸


暑いですよね最近😭

もう本格的な夏だな!って感じ




私もつい先日

❁¨̮筑後川花火大会❁¨̮

に行ってきました💕


西日本で1番大きいお祭りと言われている
らしく早くから場所取りをしてる方も
沢山いました!(๑-﹏-๑)




5時くらいに到着したので人はまぁ
ちらほらとって感じ




出店も少し並べばすぐに帰る🌸




花火もまだまだだからとりあえず
写真の撮りあいっこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


rillyで買った浴衣がめちゃめちゃお気に入り💕




首からのえりとキラキラの帯
そしてベルトがなかったので腰につけてある
真珠のやつはネックレスになります(,,- -,, )ww


髪型はふつーにくるくるっと
団子を作ってカチューシャをしただけ
っていうセルフアレンジ💭🎀

おくり毛と前髪だけコテで巻きました🌸





後半は汗かいちゃうのでどうしても
崩れちゃったけど、、😭


まぁ夜やし見えんけいっか~
くらいの感覚😂笑笑






日も沈んできて人も増えてきました



カウントダウンを始め


3、、2、、1、、








♡♡♡





♡♡♡




♡♡♡





こんな綺麗な花火始めてみました!🥺

後半は毎回ラストなんじゃないんかってくらい
綺麗でテンションあがりっぱなし


フィナーレはもう感動モノでした。



車で2時間かけて行ったんですが
行くかいありですね🌼


来年も行こうかな💭🎀




最後に


Instagramで質問が多かった
メイク法について💄




アイメイクは3ceの#OVERTAKEを使用🌷

まず

1番をアイホール全体にぬる
↓↓↓
2番を二重幅全体に
一重の方は1番を塗った半分位の範囲で
↓↓↓
3番を黒目の上の部分(アイホールの真ん中部分)
にぬる
↓↓↓
4番を目尻にくの字を書くようにぬる
⚠︎この時あまり色をのせ過ぎないように注意
↓↓↓
5番でアイラインをひく
その上からリキッドアイライナーでもう一度ひき
ラインを濃くする
↓↓↓
6番を涙袋の部分に載せる


これでアイメイクは完成です🌸


その他に使用したものは

下地 → ETUDEHOUSE グロウオンベース2号

           ファンデ → GUERANG
                               METEORITES ベージュグロウ

コンシーラー → the seam 1号

眉 → Innisfree オートアイブロウペンシル 
urban brown

チーク → CANMAKE マットフルールチークス03

リップ → ペリペラインクベルベット10号

シェーディング → 
too cool for school artclass by rodin


を使用しました🌷

私もメイク上手なほうじゃないんですが

参考になればと、、💭😉


ちなみに浴衣は
RiLiというサイトで購入しました🌸


もっと詳しく知りたいって方がいらっしゃれば
コメント欄やDMへメッセージください🌟


それではまた、あんにょん🐇🎀