【SKZ他】イエニのインライ、モモりんとのダンチャレ、 SKZ-TALKER Ep.67 など | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


안녕하세요グリーンハート
連休があっという間に終わりましたが、
いいリフレッシュになりました気づき



イエニがインライしてくれてた時に、
旅行中だったのもあってリアタイは
ほんの数分しかできなかったのですが…

 

丁度こちらも部屋を暗くして見てたので
同じ空間にいるようなそんな感じがして
ドキドキでしたわ(๑ŐωŐ๑)♥︎₊⁺



し!か!も!
アイエンさんのお部屋からの配信ですって!?!?
えええええ、いいんですか!?!?
お邪魔しちゃってラブラブラブ(妄想いきすぎ注意)
お部屋もいつか紹介してくれるとか!?!?!?

 


全部リアタイできなかったので、
アップしてくれていたものを
改めて視聴したのですが、
イエニのお声が良すぎて寝落ちしちゃって
なかなかきちんと最後まで見れませんでした真顔

 


しょっぱなから髪かき上げたと思ったら、
この顔なにィ💕かあいい💕だあすき💕



ネックレス直す仕草さえも胸キュンポインツさ💘



TALKERでも今のクルエラ風ヘアになるまでの
裏話を教えてくれてたけど
元々、金髪ではなくプラチナブロンドに
するつもりだったのは初耳!


久しぶりにハイトーンカラーも見られたし
金髪も似合ってて素敵だったなぁ(⑉´ᗜ`⑉)✨
ビニとかピリちゃん見てたら、
イエニもシルバーやらないかな?なんて
思ったりもしてましたけど🤭

 

チャニヒョンとも楽しくやっているそうで、
また宿舎で一緒に食事してるとこも見たいニコニコ
ヒョニビニ宿舎には遊びに行ったみたいですね気づき

 

みんなの宿舎トークはいろいろと聞きたい♬.*゚

 


イエニのこの角度も大っ好っきなのピンクハート



キャプチャーターイムゥ食パンスマホ 

おら、このふぉくしにーになりてぇだ。


最後の最後までこの素敵な笑顔を見せてくれて

心が浄化されました。ありがとね乙女のトキメキ




Challenge・TALKER Ep.67



イエニとモモりんのダンチャレに沸いてたら
TALKERで裏側も見れて嬉し(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨
TWICEの中でもモモりんは特に好きでしてラブ

 

⇧サムネがにゃんこ過ぎるヨンボク

(いつの間にか日本語字幕ついてた!)

 


ゲスト出演してたモモりんのわんちゃん🐶と
わんちゃんと絡むキツネさん🦊
かわいいのがかわいいのと戯れて
世界一かわいい空間になってますけど!?

わんちゃんのお名前はブードビー


 

姉弟感もたまらんけど、
女性と並ぶとイエニの体格差にドキがムネムネ💓



 

全人類『あなたもよ?』


 

美男美女すぎて眩しッッッッッッ昇天キラキラ

ああ、イエニもモモりんもかんわいいなぁ酔っ払い



˗ˋ 食パン ˊ˗ 


トカくる度にイエニのタンクトップ姿が
見れてる気がするような…😍😍😍⁉️

 

お胸、揉…触りたくなるぐらいふたりとも
いい大胸筋していらっしゃりますもんねぇ✨



私→UMAくんバンチャン!ほんとそれ!



ピリちゃんめっちゃ腕摘んでる笑ううさぎ

着痩せするピリちゃんも脱いだら凄い男!!!

それでも体重は50kg台なのよね(º ロ º⑉)



ここでも髪色変えた裏話出てきてたね!
本当は黒髪にしたいのに
金髪がもったいなくて
映画の"クルエラ"を見てたら
パンルエラになることを選んだ。と


それよりファスナーに手をかけながら

話すのやめいよアイエンしゃんチュー
こっちがソワソワしちゃうから!!!笑

↑この表情もたまらんしなぁぁけしからんんん

 


ボーッとしてるイエニもかわちい💗

かまちょスンちゃんからのソフトタッチ♡


あ゙ら゙!なんつー、表情してんのデレデレハート


イエニが『🥺』みたいな表情してきたら、
スンちゃんもこんな表情にもなるわ笑い



ビニがセンイルライブで語ってた
リノヒョンからピンクの下着を贈られ
穿いた認証ショットお願いされた
と言ってた
あの、あたおかエピソードの下着だねこれ

モザイクかかってるけどピンクなのはわかるゲラゲラ

 
Xにもこれじゃないかとポストされてた
ピンクのレースパンティ(男性用)の画像が
想像以上に過激で笑い止まらんかった🤟😎
そりゃ受け取り拒否したくもなりますな爆笑
イエニにあげてた亀の甲羅がかわいく思える

 


ヒョンジンちゃんまで影響されちゃったよ😂


チャニの素敵な誕プレの話聞いたあとに
この話がくるとは😂

とにかくクレイジーリノさん最高ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

それにしてもパンティ見せてきたチャンビンさん
爆イケだったな♥︎



突然の美しいヤン・ジョンイン様登場乙女のトキメキ
なんちゃってピアスはボンドで貼っ付けたらしい!



こちらもあまりに美しい寝顔たちに
スクショせずにはいられませんでした♡♡




改めてATEカムバ活動お疲れ様でした爆笑


ワールドツアーの準備もファイティ⸺ンふんわり風船ハート

 


まじかるクラウン

 

ミューバン1位🏆
ショーチャン 3週連続1位獲得🏆
トリプルクラウン達成おめでとう👑👑👑
初のトリプルクラウンなんですね♪.*

 

Chk Chk Boom 6冠獲得、
本当におめでとうございます花束キラキラ
引き続き投票いっきまぁす!




NEXZくん大阪でのショーケースお疲れ様✨
お次はいよいよ東京かー!楽しみ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

全員でそのお口は一体..笑い


 


インスタのユウキくんがかわゆい花


NEXZもいよいよ日本デビューだね🍀




みんなの動物園をリアタイで見てて
ジンくん出てきてビックリしたよガーンハッ
24時間テレビ絶対見なきゃ〰︎💜


 



12日にあったトゥバ出演のめざましライブ


誓いだけ撮影OKだったんだってね(⑉˃ᴗ˂⑉)
共有してくださりありがとうございます♡
この振り付け大好きハート

 


カイちゃん!お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

カイちゃん仕様のめざましくん〜🥰💖


悟空カイちゃん🤣




サマソニもお疲れ様ー!
RIIZE出演のMステもちゃっかり観ました!
披露曲はLucky⌖˚
ソンチャンふわふわヘアだ🥰


Venue101にも出演するみたいですね♪.*


 


最後に旅のことをついでに

ちょこっと書こうと思ってたけれど..

思いの外、長くなってしまったので

またの機会に〰︎ニコニコ



あと、リア友やブロ友さんが勧めてくれた
スタバのパインフラペチーノ!
勧められただけあって、
甘すぎずサッパリしてておいしかったー😋✨

下に沈んでるジェリーもいい仕事してますね✌




お休みが今日までだった方も多いとは思いますが、

明日から頑張りましょうッッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです照れ
メッセージもお気軽にどうぞ!

画像、映像お借りしております。