【SKZ】SBS歌謡大典Summer(スキズ、TXT)、ウマチュン、"ATE"メイキング | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


カムバ期の忙しさにいつもついてけない勢だけど
マイペースで楽しんでおります爆笑音符

 

あとあと『スキズ先輩に投票します』って
Mカ投票してくれてるNEX2Yちゃんが多くて..
なんとも優しい世界泣くうさぎ花
NEXZも来月、日本デビューですし
日本の番組にいっぱい出てくれるといいな♪.*
(NEXZのEPも届くのも楽しみ!)

 



2024 SBS歌謡大典Summer

 

StrayKids

アリカリハン同じポーズしてんのかわあ♡

 この日はオッドアイピリクスだったのね〰️🐥✨



セトリ
・MANIAC
・Chk Chk Boom
・Hall of Fame

 MANIACいいなぁ!ワルツでもぜひお願い乙女のトキメキ



今回も大好きなTinyzoo様のおサジンを
一部お借りしましたハート

チャニ、にっこにこニコニコ


最上級にがわ゙い゙い゙の゙!酔っ払い



ここのイエニ大好きなんだけど、
しっかり収められててありがたいなぁ照れ
動画だとうまくスクショできなくて。。









スンミン氏の眉スリットが良く見える😳

本当にいつも素晴らしい高画質✨

 

ア リ ラ ン うぇーいOKラブ




▼ インガの美麗おサジン


 

ピリちゃんを絶対に
迷子にさせまいとするイエニウシシ




 

TOMORROW X TOGETHER

 ボムギュ、松葉杖なしで

歩けるようになってて良かった🥹✨




 

セトリ
・The Killa (YEONJUN × SOOBIN)
・Deja Vu
・I’ll See You There Tomorrow (Summer Ver.)

 トゥバちゃんひたすら爽やかでした🏖🍉

 


インガでポストされてたヒョンラの2人が
おセクシーすぎだわよ😍💦


X:@sbsnoriter


▼他はこちら


 

歌謡大典全く関係ないんだけど、
men's unoのスビンちゃんに撃ち抜かれた💘




MC


NCTのドヨンさん、TXTのヨンジュンさん、IVEのユジンちゃん
王子様とお姫様感半端ないお3人デレデレ

 

ブルーカーペットでうさぎさんやらされてた
照れるドヨンさんはかわいかったー飛び出すハート
それ見て拍手を贈る悠太 優すぃ〰️笑


 

ニュジのヘインちゃんもステージに上がれるまでに
足が良くなってて良かった✨

 

今回出演してたCRAVITYの曲も最近聴くんですが、
マンネのソンミンのASMRにもハマってます♪.*
お顔もお声も天使が過ぎてね👼


【出演アーティスト】
NCT 127、ONF、Stray Kids、(G)I-DLE、TOMORROW X TOGETHER、イ・ヨンジ、CRAVITY、woo!ah!、STAYC、ENHYPEN、NMIXX、IVE、LE SSERAFIM、NewJeans、xikers、KISS OF LIFE、ZEROBASEONE、NCT WISH、ILLIT、Jannabi

 

MC:ドヨン(NCT)、ヨンジュン(TOMORROW X TOGETHER)、ユジン(IVE)

 



てか、トゥバちゃん公式キャラクター出んのね!
シルエットだけでももうかわいいのだが飛び出すハート




音楽中心 | 240720



スキズは赤×黒が合いすぎる❤🖤

エクステしてるヒョンリクス

赤メッシュ入ってるチャニかっけい.ᐟ.ᐟ

 



カボジャゴの掛け声あったのにビックリ!
↓公式のポストにも書いてあったし、
あれ、今後も掛け声として
使われていく感じなのかな🤔
カボジャゴの掛け声にリノりんのお目めが
更に真ん丸になってた笑

 



エンディング妖精はダンスラチャ🧚



 Chk Chk Boom チッケム 


🐺バンチャン 🐰リノ 🐖🐇チャンビン
🥟ヒョンジン 🐿ハン 🐥フィリックス
🐶スンミン 🦊アイエン


▶ FACE CAM
🐰リノ 🥟ヒョンジン
🐥フィリックス 🦊アイエン


 

銃構えるこの振り付けも好き💗


最上級にがわ゙い゙い゙の゙Part2酔っ払い




"ATE" Jacket MAKING FILM



 
超絶かっわいいイエニに
スクショする手が止まらんグッラブ

『同族摂取』間違いない笑

 


ただの俺得画像でしかないやつ(;//́Д/̀/)💕



どあ❕パンクルズかんわいいいい🐷🐰🍞



イエニ、君は目がないのがいいんだよ(。◝‿◜。)
それが愛おしいのだから♡♡



ユニットもかわいすぎて
ついスクショしちゃうぜぃピンクハート



もー、なにこのアリランかわいさ爆発じゃん🤯
リノが『おんぶして』って
言ってるだけでもかわいすぎるのに
イエニがおんぶしてあげてるの
ぎゃわぁいいいいい😍💕




​I.Nstagram



最近、心臓破裂しにかかってくるもんばっかあげおってけしからんジョンインめ酔っ払い💥

 

これとかもう故意犯だよ。けしからん奴め
(あっざーーーっす!!!)



ヒョンジンちゃんのインスタと

Instagram:@hynjinnnn

 

チャンビンさんのインスタにも
イエニ登場!ありがとうございまぁっす🦊✨

Instagram:@jutdwae




 

アイドル人間劇場とか밥묵자とか
K-Pop ON! Spotifyなどなど
書きたかいことまだまだあったけど、
まーた内容がギッチギチになっちゃう😂💦

え?もう既にギチギチだって?…バレた?

 


↓今日きてたこれもまだ見れてないショック


またジニとニキでチャレンジしてくれて

嬉しかったなーキラキラハート




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー嬉しいですニコニコ
コメント閉じていることが多いので
メッセージもお気軽にどうぞ!