【SKZ】6周年記念YouTubeLIVEとかアイエンのインスタとか感謝状(和訳)などなどなど | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推しを語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは現在受付けておりませんㅠㅠ)


6周年のブログ書いたあとも
素敵なの続々とあがってて、
記録として残しておきたくなったので
もいっちょ書かせてもらってもいいかな?グラサン

 

『いいともー!』←⁉️

 

2日にかけてようやくつべらも見終えて、
前回もミッチミチに書いてしまったけど
今回もミッチミチの自己満記事ですいやせんぶちゅー
普段腰が重い私(重いのは尻の方だが..)
書き始めたら止まらなくなる笑

 




ヤンジョンインのビジュがまた更新されてて

いい加減私の心臓が
無理なんだけどぅぅう…😇
いや、いいのよ!どんどんかっこよくなって!!!
好きなだけ心臓抉ってくれていいのよ!!!!

ペンミで会う頃には髪もカットしてそう..笑

 


ジョンインさんの純度100%のとびっきりの笑顔は
見てるだけで本当に幸せになれるね泣くうさぎハートのバルーン



何度でも言わせてくれ!でぇーすき❤

 

かわいすぎて泣けてくるなんて、

赤ちゃん見た時にも起こる現象だよね
彼はきっと一生アギだわミルク


つべらのこと書く前に、
感謝状と全員が一斉にあげたストーリーに
猛烈に感動したのでそれから触れさせてね。

 

自筆なのがまた嬉しさを倍増させるよね♡

文字すらも愛おしいぜ…!

 

いつも素敵な贈り物をありがとうクローバー
(※配信で読んだ順に載せさせていただいてます)

6周年記念感謝状



アイエン
スキズへ
お互いにブサイクな顔を見て喜んでいつも僕を笑わせてくれて、いつもそばにいてくれるのでこの感謝状を差し上げます。
STAYへ
STAYのおかげで幸せを知ることができ、幸せを見つけることができ、僕が音楽をする理由をSTAYから見つけることができたので、この感謝状を授与します。

 




チャンビン
寒くても暑くても雨でも雪でも、いつも僕たちのそばで支えてくれるSTAYに、そしていつも的を射た発言で僕の生活の質を高めてくれる、より良い人生を歩ませてくれるメンバーたちにこの感謝状を授与します。

 




スンミン
スキズへ:いつも僕の人生の理由を見つけてくれて、より良いメンバーになりたくて毎日毎日もっと一生懸命に生きるようになったので感謝の気持ちを表します。 
STAYへ:いつもより素敵な人になれるようにそばで応援してくれて、より良い存在になれるように毎日そばにいてくれたので、この感謝状を授与します。

 




ヒョンジン
メンバーたちがいつも僕に笑いと信頼を与えてくれるので、この感謝状に感謝の意を表します。 
STAYはいつも僕を楽しませてくれて、僕を愛してくれたのでこの感謝状を授与します。

 




バンチャン
この感謝賞はStray Kidsのメンバーに捧げます。僕が決して一人ではないこと、そして僕たちは永遠に一緒にいるのだということをいつも教えてくれた。
STAY、僕たちに無限の応援と愛を示してくれて、その美しい心を僕たちは永遠に守り続けます。

 




フィリックス
これまでいつもそばで見守ってくれるSTAYに いつもたくさんの愛とエナジーをもらいました。
僕たちが忙しい時もいつも僕たちのことを考えながら待ってくれるその気持ちと行動がとても綺麗で、心から感謝しています。 
メンバーたち、デビューの時から今までお互いに気遣いながら、お互いを大切にしながら辛かったり悲しかったり、幸せな大切な思い出を作ってくれてありがとう。 
STAY、そしてメンバーたちこれからもずっと一緒にいよう!

 




リノ
STAY、いつもそばで力になってくれて感謝してる STAYの応援があるからスキズがいます。元気でいてね。
スキズのメンバーたち、いつも楽しい顔で笑わせてくれてありがとう。
これからも先の(残りの)人生も元気に楽しく過ごしてみよう。

 




ハン
いつも僕たちを愛して応援してくださって、 いつもたくさんの期待でお互いを成長させてくれる STAYありがとうございます。
そして、いつもお互いを励まし愛し応援し合い、チームメイトになってくれたスキズのメンバーにもいつも感謝しているので、一緒に健康で幸せでいようという意味でこの賞を授与します。

 

感動して泣いちまうね…こんなん😭😭😭
和訳も間違ってるところがあるかと思うけど、
大目に見てね😅

UMAくん

 

ストーリーは前回イエニのは触れたけど、
全員分スクショして残しておきたくなりました。


リノだけメッセージがないのが

またリノっぽくていいんだけど、
まさか同化してて見えてないとかないよね!?!?笑

 

 


Stray Kids 6th Anniversary
SKZ’S MAGIC SCHOOL FEAST



言わずもがな、ほぼアイエンさんばっかです🦊



しょっぱなからもうかわいい
イエンちゃーーん🦊💜


 

ボケーッとしてるスンちゃんどうした😂
それにしてもブレザー似合うな♪.*

この後おちりのドアップだらけだったよね。笑

お尻をやたらと見せられたSTAYたち笑ううさぎ

 

やはり乾杯の音頭はアイエンさんシャンパン


 
コップに入ってるウルフチャンめっかわ♡
前髪ありのチャニもめっかわ♡


 

リノりんの顔🤣🤣🤣


 

口いっぱいにジュースを含むピリちゃんかわゆ💗



映るたびにモグモグしてるジソン
かわいかったなぁ(⑉´ᗜ`⑉)♡



正解して大はしゃぎしてたイエニきゃわー💕



ビニのこの顔好きなのよね🤭



イエニが5なら5本で正解だよぉぉ(盲目)
しょんぼり顔もどえりゃーかあいいけど



イエニの良くする顔シリーズ(。◝‿◜。)でぇーすき♡





ジニってばこの顔すると
お顔まん丸になるのかわいいよね😊


 

ふとした瞬間のアイエンさん、お美しいなぁ✨




 

ごっつんこしそうなぐらい近いアリラン😍💖


 

答えがひらめいた時のイエニの声
イヤホンで聞いてたけど何事かと思った🤣

この笑顔でヌナは元気1000倍よ😍💕

 


本気笑いするアイエンさん最高でぇぇぃす👍
ここ、めっっちゃリピートした笑い

ピリちゃんの笑い声にもつられるのよ😂

 


おかわなスクショタイムー気づき


 

『赤ちゃんの時、目が開いてたんだ』って
言ってんのもかわいいチュー
成長したフォクシニーも開眼するから安心して笑



おいおい、かわちい生き物がいっぱいいるぞー!!!!!


 

脱げてるのに気づいて

『オモオモ💦』なアイエンさん


 

『ぬいぐるみの扱い方は恋人への接し方』と

 よく言ったもんで…

つまりチャンビンさんは脱がしたがり…

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ)

 

ピリちゃんも脱がしてた😂
懐かしのVラの時もだったけど
ひとり脱がすと、みんな脱がしたがってたね笑


じゃあリノりんは太鼓代わりにして

奏でるってことか..(意味不明だろ)



裸ん坊のアギZOOたちがベットに転がされてたポーン



ハンクオッカいないなぁと思ったら
ベットにおねんねしてたのーポーン


6周年おめでとうふんわり風船ハート

7年目も共に走ってこうねダッシュ




ちなみに今日のつべらはまだ見れてません。。




INstagram

  

だ!か!ら!

ビジュ大爆発しすぎだってばよ酔っ払いキューン

本当どうしましょうね、このマンネくん♥︎₊⁺


 

 
❥・・🦊・・❥

 



ビニのインスタにもおったアイエンさん‼️
チャンビンしゃんありがとう♡♡

@jutdwae

 


こちらも本日あがってました🥰


 

WKoreaのジニもとんでもない色気だよね…!
ジニペンさんの心臓破裂案件💥



チュッパチャプスとZOOなんて

かわいいに決まってる飛び出すハート

@SKZOO_POPUP



本国ペンミに行かれる方、オンラインの方も
楽しんでくださいねー音符

 あたいは絶賛仕事中やなぁ( ᐪ꒳ᐪ )

終わったらX漁ってると思うけど…笑

 


完全に自分用の記事ですが、

ここまでスクロールしてくれたことに感謝泣くうさぎ



最後に..
ユンギちんも今日から基礎軍事訓練なのね。
ジンくんが会いに行ったみたいだね✨
全員のお見送りしててジンくん素敵すぎる😭💖


 健康に気を付けて怪我なくファイティン(⑉•̀ㅂ•́)و✧

 



    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!