【SKZ】スキズ イルデ4周年!スンミン始球式 !? (TXT全員金髪カムバについても) | スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが..(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)



Stray Kids
日本デビュー4周年
おめでとう·˖✶


うちのフォクシニー兄弟を

サイドに雑合成爆笑(センス無…)

 



キッズたちからのメッセージ。

ありがとううう泣くうさぎふんわり風船ハート




@Stray_Kids_JP




@Stray_Kids_JP



クローバークローバークローバー



TOP -JPver.-は普段から大好きで
しょっちゅう聴いてます音符
お風呂入りながらとかね笑



 

SKZ2020のTeaserも
だいぶ久しぶりに見たのですが、
この時なんて“イエンちゃん”って
呼びたくなるぐらいアギだねぇデレデレキューン


アギパンの横顔はやっぱり
お美しいでございますことよ乙女のトキメキ


今はジョンインさんと呼びたくなるぐらい
お成長なされて…
おかげで呼び方定まらず笑ううさぎラブラブ


 

ピリちゃんもバブい立ち上がるハート



みなさん立派に成長なされて…( ᐪ꒳ᐪ )✨
あと4年したらまた顔付き変わってそうね!

 



 


日本で初パフォーマンスした時のポスト。
まだイルデ前でウジンくんがいる時ー花

 



この時の動画ってたぶんこれだよね。


 この動画お気に入りで今でも見ちゃう!

みんな泣けるほどかわいすぎて..泣くうさぎ飛び出すハート
矯正器具ついてるイエニも見れるしラブ
ピザビニもいっぱい見れる笑い
この時はもう既にイエニは
ヒョンたちの身長抜いてたんだびっくり

 



(チャニガン見)
🐷🐰『Stray Kidsでビジュアル担当しているぅラッパーチャンビンです』
(チャニガン見)
🐻『ウソだよーウソだー』
🐷🐰『あー、すいませんすいません』
🐺『ウソツキーウソツキー』
の部分が好きすぎて何度リピートしたか😂

 


マンネズってずっと親友とか双子感あって
ほんまにかわいいお願い💖


 
UMAくん



マンネズのLIVEすんごい好きで、
この間、久しぶりにやってくれて嬉しかった笑い泣き
このマンネズの退勤LIVE見てから
私のおやすみは『おやジョンイン』になりました。
STAYにしか通じないや〜つ〜😂





 『おやすんみん』教えてるスンちゃん

かわいすぎるやろいおねがい
イエニは『おやちゅんみーん』って
言ってるのかと思ってた口笛
なんてかわいい言い方してるんだって思ったら
あとあとXで『おやじょんいん』って
言ってたのを知る!
何度も聞いてると『おやちゃんびん』にも聞こえてくる笑

 

んで、アイエンさんの『おん』って返事も
好きなのよねー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

 


日本デビュー記念の特番も
久しぶりに見たくなったなぁチュー
ジニがめっちゃかわいかった記憶♡

 


2020年3月18日の
TikTokなんかも載せてみるニコニコ

 

リノ:https://vt.tiktok.com/ZSFmUawbJ/


 

チャンビン:https://vt.tiktok.com/ZSFmUagHn/

 

ヒョンジン:https://vt.tiktok.com/ZSFmUgStK/


ハン:https://vt.tiktok.com/ZSFmUUR4m/


フィリックス:https://vt.tiktok.com/ZSFmUQ6JD/

 

スンミン:https://vt.tiktok.com/ZSFmUtV1o/

 

アイエン:https://vt.tiktok.com/ZSFmUs914/




日本初のペンミも楽しみですねハート

 

スキズデビュー日には
もっと遡ってみたいと思いますウインク

 



​スンミン 始球式

 


スンミンさんが初の始球式に挑戦って
突然のお知らせにおったまげーーー(º ロ º⑉)
リベンジがまさかのドジャースvs韓国代表!!
凄い試合の始球式だー野球

 

 


もちろん見たよ!スンちゃん見たよー!
さすがのストライクかっこよかった!!
お茶の間にスンミンさんが!最高でした♡

スンちゃんの幼い頃の夢を
見届けられたことにも感動です泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

イエニもbubbleで褒めてたし
もー、マンネズ尊すぎやて照れハートのバルーン
そして、相変わらず彼氏感強めなbubble。
あっざまーーーっす!!!!!!(180度お辞儀)←怖

 


 

Xからお借りしました!

 


大谷選手が見てる中、投げるなんて凄いよ!!!!
スンミンさーーん😆🤩 おめでとう✨✨
スンちゃんの紹介もしてくれてたけど、
日本のは載せるの怖かったので。。笑
もしかしたら⇧も消してる可能性もあるかもだけど..


 

この、ぷくぅーっとしたほっぺかわちい爆笑
しんちゃんスンミン言われてる♡♡

 


キュルキュルスンちゃんもかわゆかった💓


お逞しいお背中




​スンミン インスタストーリー




 

TOMORROW X TOGETHER


トゥバちゃんのことも久々に語らせておくれ..
全員金髪でのカムバって
本当だったのね😳
全員地毛?一部ウィッグっぽいね笑
どちらにせよ、こりゃすんごい…!!!!
全員パツキン似合っちゃうし妖精さんなんよ🧚
 
今回のコンセプトは
「忘れていた君との約束を思い出す」
というメッセージを表現しているそうな。

 

ブロンドスビンちゃん〰(⑉´ᗜ`⑉)ハート



みんな人間とは思えないビジュしとる…✨


ヨンジュン




ボムギュ




テヒョン




ヒュニンカイ



 

動画でも静止画と変わらず妖精さんなんよ🧚

 


コロナ禍が落ち着いて仕事中心の生活に戻り
雑食もだいぶ落ち着いてしまって…
スキズが最推しになってからは
トゥバはゆる推しに戻ってしまったけど
スビンちゃんのインスタは
ストーカーのように覗いてるちゅー笑い
(あ、でもアルバムは買う〰♬.*゚)

 



もうすぐでジニのセンイルってことで
その時にまたジニレットのあみぐるみと共に
ブログ更新できればと思いますふんわり風船ハート

 

今週も頑張っていきまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは!
少し早めのおやジョンイン〰🦊💤
(使いたいだけ)



    


​長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
メッセージもお気軽にどうぞ!