【SKZ他】第38回 ゴールデンディスクアワード(GDA) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛の記録用ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(現在アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


ブログおサボりマンがやって参りましたダッシュ
だいぶ遅れたご挨拶にはなりますが、
本年もよろしくお願いします(⑉´ᗜ`⑉)

 

今年も推しをひたすら愛でる
マイペースな自己満ブログで
やっていきたいと思います.ᐟ.ᐟ


 

早速ゴールデンディスクアワードのことを
書かせていただきまっす!(ほぼスキズですが)

 

紅白やMBCのことを書くにも
だいぶ遅くなってしまったので、
自己満としてアメ限で書くことにしました😅
(現在アメンバーは受け付けておりませんが..)
自分用の記録として残しておきたいこともあるので!

 


GDAのヤンジョンインでも無事に召され
あっち側の世界でも召されたSTAYさんに会い
戻ってきたとこだから書いてくねデレデレ(謎過ぎ)

 



Stray Kids

 

リノさんの距離感!笑

アリランで赤衣装おソロなのも素敵すぎる❤
あと、イエニの膝破けすぎ問題(‎⑉º0º‎⑉)
シンプルなのもいいけど、ジャラジャラと
いろいろくっついてるお衣装も好き♡

 


やっぱり気になるバニラチャ🥰

しかし、センターのヒョンリクスの
顔面も強すぎて眩しい…!!!

 


X:@GoldenDisc_en



2冠おめでとうございます🎉✨

🏆 GLOBAL K-POP Artist Award


 

🏆 BEST ALBUM / ★★★★★(5-STAR)




🔽受賞コメント(※視聴にはVPN接続が必要)


 


大賞SEVENTEENNewJeans
おめでとうございます拍手音符



レッドカーペットのお衣装も素敵だったね乙女のトキメキ




ヒョンジンちゃん、ねこちゃんハートゥも

すっかりお気に入りなのかわいい♡

ジニペンさんとも話してたんだけど、

完全に眉開けたのね!?!?



 

世界一かわいいダブルピース!!!!
こんなん見たら今すぐ心が浄化されてくぜ..キラキラ


ジョンインさんのセットアップスーツ、
よ〜く見るとストライプが
マックイーンの文字になってるんだってね!
おっしゃれー♪.*


 

お目めきゅるきゅるリノさんもかわいい💕

  


ここのスンちゃんに手を振るビニ。
ふたりしてかわいいことしてた(‎⑉º0º‎⑉)

 


UMAくん



セトリ
MEGAVERSE
S-Class
Hall of Fame



指揮者ピリちゃんから始まるのかっこいい!!
うしろのオブジェクトが蝶の羽みたいで
でしかない✨


 

특のアリカリハンかっこよすぎィィィハートハート
ここでアリランで赤い衣装なの活かされてる♪.*
やっぱり특のアリカリハン大すっきラブ

 

チャンビンパートで移動しながら踊ってて
みーんなかっこよかったあああお願い

 


アリカリハンと言えば、특関係ないけど
YB先輩を大興奮で見ているアリカリハン。
これも見つけてニヤニヤしてしたわよデレデレ

 

指ハートゥ作っちゃうイリノ氏♡

 




Hall of Fameのスンソロパートからの
マンネズのハモりには
鳥肌がぶわぁぁああ…!!!!
そして、このチャニの表情もグッびっくり

 


ここのジニはもちろんのこと
スンのウェーブもやばかった…!!!💗

 


アリランでのパフォも最高すぎーーーー‼️‼️
ここでも赤おソロ衣装が活かされてた(º ロ º⑉)!!
かっこいいねぇぇ…♥︎₊⁺

 


🔽パフォーマンス動画(※視聴にはVPN接続が必要)



1/8 追記:@GoldenDisc_en










今回もリップカフつけてたジョンインさん.ᐟ.ᐟ
もはやお気に入りで本人希望でつけてるよねチュー



髪長めのハイトーンマンネズいいなぁキラキラ
お色気増し増しになっていくマンネズ...♡
スンペンさんと悶まくるの楽しんでる🤣💖





味噌でお口(。•₃•。)ってなってるのも
かわいすぎやせんか.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ



 


キッズたちとLAPOEMのみなさん♪.*

X:@official_lapoem

 



🔽おかえりなさい動画

 

このジョンインこねくり回したいわぶちゅーグリーンハート






TOMORROW X TOGETHER



2冠おめでとうございます🎉✨

🏆 INDONESIA Fan's Choice with Mandiri



🏆 BEST ALBUM / The Name Chapter: Freefall




 


スビンちゃん王子すぎまじかるクラウン



あとテヒョンとジョンウォンのこのポスト
かわいくてなんだかニンマリした(*ˊᵕˋ*)

 



BTS - JUNG KOOK


🏆 BEST ALBUM
JungKook / GOLDEN


 

🏆 BEST DIGITAL SONG
JungKook / Seven

 

グクちゃんも受賞おめでとう🎉✨




 

最後に..
年末のテテのセンイルはWeverseでは
お祝いできたのですがブログではできずで…
今更ながらだけど、お祝いさせてもらいます✨
(やっぱりブログでもお祝いしたかった😂)

 

このテテお気に入り𓂃꙳⋆


𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚 𝑻𝑨𝑬𝑯𝒀𝑼𝑵𝑮 .*

 

태어나줘서 고마워.
행복한 한해가 되시기를 진심으로 바랍니다♡₊⁺

 

テテの軍服姿もめーっちゃかっこよくて、
とっても凛々しかった💜

 


書きたいことまだまだあるんだけど、
まーた長くなっちゃったので
書ききれなかったものはまたそのうち汗うさぎ


元旦から悲しいニュースもあって
今年はもうこれ以上の悲しい出来事が
起こりませんように....



    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいですニコニコ
本年もよろしくお願いします飛び出すハート