【SKZ】Asia Artist Awards 2023 (AAA) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)


AAA2023に出演したキッズたち❤🖤
お疲れ様✨





JYPファミリー集合写真⌖˚

X:@JYPE_JAPAN

リノりんの謎のお色気ポーズ出た🤣



 X漁りまくってたらすっかり深夜になってた笑ううさぎ

(※後々投下されてた分、しれっと追記しました笑)

ブログ書くのめっちゃ時間かかる人...

予約投稿されてるとは思うけど。。


ジニのインスタライブもきてて(しかも飯テロ)
ふーふーしながら食べる姿かわいすぎるニコニコ


 


リノの怪我についてのお知らせもきてて
何事かと思っちゃったえーん💦


和訳の画像(@SKZ_INF8)様よりお借りしました

 

怪我してたのにあんなに激しいダンスを!?!?えーん
まだまだ忙しさ続くから心配だけど…
早く良くなりますように·˖✶

 



​レッドカーペット



 みんなでポーズ合わせようとして

チラ見する姿はいつ見てもかわいらしい(*ˊᵕˋ*)



 

まーた、味噌でイチャついてからに♡
これリノ怪我しててハートゥ作れなくて
ジソンと作ってたってことなのかおねだり
とか考えちゃったけどいつものことか笑
リノちゃん嬉しそうねラブ


 レカペのジョンインさん!安定の爆イケラブ




3RACHA
🏆ベストクリエーター賞

StrayKids

🏆今年のステージ賞(大賞)
🏆ファビュラス賞

受賞おめでとう🎉✨





 

 

3RACHA受賞スピーチ🎤



バンチャンのスピーチ
『このような賞を頂けるとは思ってもみませんでした。3RACHAとして賞をもらうのは初めてだと思います。
この子たちがいなかったら(チャンビンとハンの肩を引き寄せる)おそらく成し遂げてなかったと思います。
そして改めてメンバーにも感謝します』

 

スリラチャの作る楽曲は本当に
ガッツリとハマるものが多いのよね飛び出すハート
新しいアルバム出たけど過去の曲も大好きで
今でもガンガン聴かせていただいてます🥰

 



ジソンとスンミンがおトイレ?に行こうとして
3RACHA呼ばれて猛ダッシュで戻ってるの
めっちゃ笑った笑い泣き
連れションしようとしてたマーガリンズが
まずかわいいけどなッッ!!!(トイレだったのかは不明だが)

 

 

栄光なるクリエイターにブーイングする人たち笑い泣き

 スンちゃんの高速👎🏻の残像やべー爆笑

スンちゃんがやり始めて
リノ、ピリ、イエニにも感染しておもろーー!!!
イエニの👍🏻 👎🏻👍🏻👎🏻 👎🏻 👎🏻と
ピリちゃんのニコニコしながらの
👎🏻もかわいくてね💗
ほんで、リノりん最後には👍🏻になってるのよ
やだ♡優しい好き♡

けどイエニはbubbleで嬉しくて誇らしかったと

おっしゃってましたよ!ウシシ

 


ブウゥゥゥ👎🏻された時のチャニの反応!
かーわーいーいー🥰

 


んで、スピーチ後に逆方向に帰ろうとする
スリラチャね笑
チャニの走り方が幼児笑い
スキズって割とこういうの多い気が…!?
いつだかのスピーチでジニが
向かう方向間違えてたりとか😂

 


StrayKids受賞スピーチ🎤 



 

イエニはファビュラス賞受賞スピーチしてたけど、
文字起こしか日本語訳待ち!(人任せ笑)

 



▶セトリ
MANIAC + GET LIT + TOPLINE + 락(LALALALA)

 

AAAでこの流れ見れるの豪華すぎィィ!!!!
今のビジュでのMANIACが見れるとか
最高すぎて泣けるってばよ笑い泣き



 TOPLINEからLALALALAの入り方も

素晴らしすぎるキラキラ


イエニがbubbleで、力の入れすぎで
息が切れて上手く歌えなかった。
って言ってたけど、全然わからん💦
でも本人は楽しんでたみたいだから良かった♪.*
去年のMAMAだったかな?
あの時も体力使い果たして倒れかけてたよねガーン
(チャニが気づいて支えてくれたやつ)
ああいう舞台は興奮しまくるだろうし
上手く調節するのも確かに難しそもやもや


大賞本当におめでと🎊

ステージ映えするスキズは
特に生で見てもらいたいグループだね
沼に突っ込むしかないほど素晴らしいデレデレ

 

あ、2ヶ月も前の東京ドームレポ、近々書くつもりです!
月末になるとまた書けなくなりそうなので。笑
実はもうほぼ書いてはいるんだけど、
今更載せようか迷ってるのもあったし..
書きたいことありすぎて長くなってまとめられずで😂

 



男ヤンジョンイン!!!!
えっ!?!? すっき!!!!!
いい加減にして!?!?
かっこよすぎよ!?!?!?
こんなん見たら忘れられないわ。。😇

 ねぇ、舌回しとかなんなの...♡


私、ミューバンのヤンジョンイン
まだ引きずってっからねパー笑い泣き(※現場にはいっていない)
AAAもどえらいことになってて、
どぎゃああああよ🤣🤣
ジョンイン セルカはよ!!!!

 


これも、かっこよおおおおいラブラブラブ
ハンドマイクってのも個人的にポイント高し♡
でも露出はほどほどで!心臓やられちゃうんでドンッ

 

 


このノリノリしながらモグモグが止まらない
ハンジソンがかわいすぎたもぐもぐ

 



中国で活動するヤオチェンくんが
受賞して喜ぶキッズたちも最高だった!
ヤオチェンくんのスピーチも泣けたなぁ泣くうさぎ

 

『StrayKids!ITZY!NMIXX!
バンチャン!今日賞とったからタメ口で話すね!
練習生時代の約束を守りここまで来ました!同じステージに立って踊って歌って、だから今日とても幸せです』

一緒に喜ぶJYPファミリー最高乙女のトキメキ

 

受賞おめでとうございます🏆

 

スキズのところへ駆け寄ってたのも胸熱すぎた泣くうさぎ
スリラチャが楽曲提供してたり
スキズのメンバー候補でもあったとかで
スキズとの親交も深いもんね✨

 

それにしてもここのジョンインさんも、
なんだか色気あるくなーい?💘(推しフィルター?)

 

紙吹雪頭に乗せ合ってるのもかわいかったー😆

 


フィリピンに出国した時のイエニも

またまたかわいい表情してたので

おまけで載せときますねチュー




Instagram

 

本日、ハニとジニ更新気づき
ハンジソンさんのセルカ第2弾きました🥰
第3弾もくるか!?期待!!!


 

VERSACEファンさん、かっけぇぇぇ😍✨

 



3年連続でウォニョンちゃんMCチュー
ほんとかわいいなぁ💗日本語もお上手だしさ✨

 

ベストアーティスト賞(🏆IVE)
アジアセレブリティ賞(🏆チャン・ウォニョン)
おめでとう♬.*゚


そういえば&TEAMは出演するの知ってたけど
俳優の坂口健太郎さんと
櫻坂46もいらしてたのね!
日本からも出席者いるってやっぱり嬉しいクローバー



ZIPにAAAの映像が
ちょこっと映るみたいですね!



それでは予約投稿して、さっさと寝ます無気力

自分でもよくわからんのだけど、

すぐに投稿したのが反映されるってなると

落ち着かないもんで

なぜだか予約投稿したい病...笑


今日もお疲れ様でした

おやすみなさいふんわり風船星




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです照れ
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ!