【SKZ】Happy LeeKnow Day(~₍ˋỏˊ₎~) 迫る東京ドーム公演の準備!! | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズやアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

 

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚
𝑳𝒆𝒆 𝑲𝒏𝒐𝒘 (~₍ˋỏˊ₎~)

 

태어나줘서 고마워.
행복한 한해가 되시기를 진심으로 바랍니다♡₊⁺

 

 
リービットは余裕をもって
仕上げるつもりだったんだけど、
予定狂いまくりで結局ギリギリで完成滝汗

 

 

 



おちり🍑

 

 

とりあえず、みんな大好き味噌♡

 

 

全員集合まであと2体のとこまできたッッ爆笑

 

 

BT21とは誰とコラボさせようかなと
考えた結果、次男でもありにゃんこでもあり
ツンデレの共通点のある
ユンギ(シュキ)とのコラボに決定.ᐟ.ᐟ

キャラが前歯出てるのも同じでかわあ(⑉´ᗜ`⑉)

シュキたんのモデルが動物じゃなくって
クッキー🍪なの今でもなんで!?って思ってる笑

 

 

 

 

 

 

@Stray_Kids

 

スキズを知って1番最初に目に入ったリノキラキラ
とんでもない美人さんおるな!?って笑
女装しても違和感なくキレイとかズルい真顔

かっこいいよりも綺麗な人が第一印象だったけど

中身はいい意味で裏切られた爆笑
スキズにバンタンのバックダンサーを
やってた子がいるってのは知ってたけど、
リノだってことは沼入りしてから
知ることとなる( ˙ ⍘ ˙ )

 

満面の笑みのリノ、お料理上手なリノ

前歯だけぴょこっとこんにちはするリノ
時に弟たち(特にマンネ)に対して
声が優しくなるリノ、
ツンデレなとこもどれもキューンっす飛び出すハート

 

リノのボイスメッセージかわいかったニコニコ
STAYの掛け声まで用意されてるとは♪.*
ナジマギの掛け声も頑張らなきゃグッデレデレ
『サランヘヨ イリノ!』のとこは完璧よ(そこだけ😂)

  

 


未公開おサジン。ぷくっとリノかわいニコニコ

@Stray_Kids


@dearu_bubble

 

@nacificofficial.jp

 

 

メイトーさんが素敵すぎる照れ

リノに届きますように..✨


▼センイルライブ

 

▼イエニのIGストーリー

たまにイリノとイエニ似て見える時ない?笑ううさぎ

 
てかてかてか.ᐟ.ᐟ
もうそこまで東京ドーム公演きちゃってるよ.ᐟ.ᐟ
の生キッズ♡♡生イエニ♡♡
どうしたらいいの!?!?!?(なにが?)
笑い泣きわああああああぁーーーッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

28、29日に行かれる方、会われる方
よろしくお願いしまーす‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬飛び出すハート

極度の人見知りBBA発動してモジモジして
気持ち悪い言動してるかもだけど…デレデレ
Stray Kidsに会える緊張と
STAYちゃんに会える緊張で
ドッキンドッキン💓で
吐きそうになってると思う(どんだけ〜)
温かい目で見ってやってくだされば幸い🤣

28日のお席は1階の3塁側でした照れ飛び出すハート

 2日目はありがたいことに

プレミアムシートからなので、
肺が破裂しそうになる勢いで会場の空気を
パンパンに吸っておこうと思います
ドンッ

 


結局ドムツグッズも追加購入してもーたよ。
私の右手が勝手に購入しててさ...怖いよねー
↓現場に連れてこうと思ってるグッズたち

 

 

ちゃっかりフーディも購入したのお願いハート
前回のブログ書いた後にようやく開封
(放置しすぎー笑)
買ってから気づいたけどダブルジップなんだね!

 

うしろもおかわ♡

グッズ感抑えめで普段使いできそう(*ˊᵕˋ*)

 

 

イエニのネックレスもさり気なく買った.ᐟ.ᐟ
キラキラで綺麗乙女のトキメキ

 

ウラにイエニいるのもかあいいね(。◝‿◜。)ハート

 

イエニとお揃いのネックレスーーーッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

VMAの練習の時につけてたのもグッズのかな?

こんなの匂わせごっこせずにはいられん♡

 

ユンギプロデュースのネックレスも
だいぶ前に購入してるんだけど、
いつか身につけていけるといいな💦

 

 

当日はフォクシニーも2体とも連れて
イエニペン丸出しのバッグで行くーᕕ( ᐛ )ᕗ
(缶バッジはフーディにつけてるかも笑)

思ってたよりあんま物入らなくて

当日、パンパンになってそー🤣

 

トートバッグもイエニとお揃いさ♡♡
手を出しやすい価格で助かる泣くうさぎ

 

 

アクスタケースは見送るつもりだったけど
イエニ入れたら絶対かわいいよな。。
って想像したら誘惑に負けて右手が勝手に..!!!!
ヘアクリップもいつの間にか買ってた(怖..)

 

 JYP..グッズのセンス良すぎるんじゃ(千鳥ノブ風)

 

欲しかったものが追加されたら購入を
調子乗って繰り返してたら
3回ぐらい追加で購入していて..
送料だけでそれなりにいいグッズが
買えるじゃんねネガティブ買い方下手っぴか!

 

東京ドームには秋のアギパン祭りで
参戦しようと思います(。◝‿◜。)音符
本当はぬいには自作衣装着せたかったけど、
禁止事項の“オフィシャルグッズへの自作装飾”に
それも含まれる気もするしね( ˊᵕˋ ; )

 


あとね、フーディ開封した夜にね、
イエニとフーディとネックレスお揃いで
身につける夢を見たんです。
韓国語で話してたけど夢の中のあたいは
理解していた(º ロ º⑉)ハッ
会いに行く前にそんな夢見ちゃって、
ぎゃあああああああああ♡♡昇天

 

私は割と想い人が夢に登場する方よだれ
妄想も常にしてるので脳内いつもお花畑花
妄想は最強の若返りの万能薬だと思ってる♡
(ありがとう!いい薬です!)
メンタルやられてる時は悪夢ばっかみるから
いいことばかりではないけれども笑い泣き

 

 

お会いする約束したSTAYちゃんと
無事に会えたらいいなー音符
繋がりにくくて連絡が取りづらくなる
トラブルとかなければいいな..( ᐪㅿᐪ )
 
楽しみすぎて、もう今日から
寝不足続きかもおおおおᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



 

    



長々と最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、コメント嬉しいです照れ
フォロー、メッセージもお気軽にどうぞ

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ