【SKZ】名古屋公演お疲れ様★★★★★ (明日はリリース記念特番♪.*) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

相変わらずのマイペースブログᐠ( ᐛ )ᐟ

大阪公演も近づいてきてると言うのに

やっと名古屋のことを書く笑

 

 

2日間お疲れ様爆笑

 

 

ハニとピリちゃんいい笑顔しとる(⑉´ᗜ`⑉)

 

この日のSTAYちゃんのレポ読んだんだけど、
味噌ってたって!?!?
リノが大はしゃぎしてたって!?!?
リノって海外だとおとなしめになるけど
日本だとなんだか生き生きしてるよね笑
日本語頑張ってくれてるんだね( ᐪ꒳ᐪ )✨
あとはトロッコからぬいちゃん投げてたって!?!?
ゲットできたSTAYちゃんおめでとう♡ええなぁ♡

 


- 2日目 -

 

 

味噌〜(o´罒`o)💕

ってかアリカリハンペン歓喜の並びで
あちし『うほほっ♡』ってなったラブ

 


LiSAさんも来ていらしたのね!

 

リノりん、さり気なくハニの足に..ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

同日、大阪ではENHYPENが公演してたのよね笑
週末の大阪はNCTと被ってるんだっけ?
こういう時、雑食ペンは大変かも〜キョロキョロ

 

⬆いや、イプニどういう状況🤣笑

 

話それるけど、今週のCDTVに
セブチとエナプ出るとのことで見てたんだ。
そしたら『18日のCDTVにBTS・V出演.ᐟ.ᐟ』って出て
本気の『えっ…!?!?』が出たイヒ
披露してくれる曲は
「Love Me Again」「Slow Dancing」

&TEAMも出るんだけど、その曲のタイトルが
「月が綺麗ですね」
テテペンさん『!?』ってなるやつね。笑

 

で、話を戻すね(脱線大好きマン)

 


スンちゃんがストーリーあげてたこの日。

栄でスキズに遭遇した情報あったよね!

普通に観覧車撮影して買い物してたとかガーン
うおおおおすんげえ゙え゙え゙.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

 

​Instagram

 

日本満喫キッズ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ᵕ˙)ว ⁾⁾

 

@hynjinnnn

 ただ普通にプライベートな写真撮ってるだけだよね?

え、雑誌の撮影かなんかしてる?な写真。

 



アイスの実ずっと加えてるかわちぃ..♡
んめえよね🍇 ほんで足なげええい

@i.2.n.8

同じイエニペンの板垣李光人くんもいいねしてる。
って毎回チェックしちゃう自分がいるキラキラ(ストーカーか)

 


 

@gnabnahc

 お顔が半分隠れててもくしゃっと笑ってるのが

わかるチャニかわいーよね照れ

 



コンセント挿そうとしてるだけだよね?
え、MVでも撮影してる?な1枚。

 


 
日本語でのポストじゃないですか( ᐪ꒳ᐪ )✨
日本楽しんでくれてるね꙳⸌☻ັ⸍꙳

@miniverse.___

ぴよりんチャレンジっての流行ってたよねヒヨコ
友人からも悲惨な結末を迎えたぴよりん写真が
送られてきたことがあって爆笑した。笑

 

イエニがストーリーにあげてたやつ!
同じようなのアップするマンネズかわゆ♡

 


 

⬇ このポストも日本の時のよね🇯🇵
みんなブレブレおサジンある。笑

@hynjinnnn

 

@i.2.n.8

 

@gnabnahc

 

▼ リノリバン in 名古屋
(サムネがホラー過ぎるもんで苦手な方の為にURLだけ貼るね笑い泣き)

https://www.youtube.com/live/K4entbNzEHA?si=HRrzTbpk9JvkP00b

リノダイエット中なのー?私もやらねばなのに..




▼ 出国、帰国時の動画



 

 

このアリランのズートピアチャレンジは
発狂した酔っ払い飛び出すハート

うぉーん、お か わ い い ハート

 
ずっとニックとジュディって言われ続けてた
スビンちゃんとヨンジュンもやらなきゃ(o´罒`o)

 

ヨンジュンさんはインガで
ニック風衣装の時あったからその衣装で
スビンちゃんと撮ったら完璧だよ笑

⬆もうこんなんニックよ、かわええのぅ♡

 

 

​TikTok

 

 

 



トゥリラチャ▶https://vt.tiktok.com/ZSLvQtc8p/


離婚危機▶https://vt.tiktok.com/ZSLcm5Y4g/

 

 クローバー

 

あと、コラボの件も軽くしか触れてなかったから
改めて触れさせていただきますダッシュ

Social Path (feat. LiSA)

 

 

やっぱり何度聴いても聞き取れない🤣
ほぼ英語なんだもの笑
アニソンっぽい感じもあって、
LiSA先輩リスペクトしてる感が素晴らしいよね.ᐟ.ᐟ
アーティストになるまでの苦労や努力。
そんな歌詞になっていたとは..✨

 

キッズ率いるLiSAパイセンのとこも
かっこええよなぁ✨

ただ、全体的に暗めでお顔がよく見えませんでした笑

(↑少し明るくしてみたけど暗い)

サムネからもう暗いもの笑い

 


 

これも、もうみーーんなかあいいんよなぁ♡
(ハニのお腹.ᐟ.ᐟお・ヘ・ソ.ᐟ.ᐟ)

 

キッズたちに混じっても違和感なく若々しい
LiSAパイセンも素晴らしいっす!
確かLiSAさんと同世代ぐらいだったと思う、あたい。
……なんか元気もらえた.ᐟ.ᐟ笑

 

難しすぎてLiSA先輩になりきりは無理だけど、
これもまたかあいらしいこと😘💖

https://vt.tiktok.com/ZSL7DtYJQ/

 

https://vt.tiktok.com/ZSL7DnVoN/

 

 
▼ みんなで『ばいちー』言ってるのが聞ける日がくるとは😆
LiSAと絶妙な距離取ってるチャニとリノが
かあいらしいし『かわいい』って言われて
照れ笑いしてるチャニもかわええふんわり風船星
マイク持ってるのに一言も話さないイエニもらぶ♡笑

 


インライで変顔とエフェクトで遊ぶイエニが
かわいすぎたので、これも載せさせておくれ🦊🍞
変顔して恥ずかしそうに笑うのかわいすぎーーッッデレデレ

 

Vラの時はフィルターに拘ってたけど、

フィルターなんてなくても綺麗よイエニ!

 

 

⬇チャンビンもやってたこのお顔.ᐟ.ᐟ

 こん時のTALKERでの扱いの違いが..笑ううさぎ

リノはしっかり保護されてんのに

ビニはもう見えてんのよ。笑

 


ヒョニビニが今夜の寝る前のお楽しみ♡

 

@Stray_Kids

チャンビンのすっぴーん(‎⑉º0º‎⑉)♡

ヒョニビニもお気に入りケミニコニコ

 

 

こちらも楽しみだぁねー音符

 

 

 

 お次はママンが体調崩してダウンしてるのよ。

みなさま、夏風邪にもお気をつけて〜💦

 

 

 

    



​最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
メッセージもお気軽にどうぞチュー飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ K-POPランキング