【SKZ】KCON LA 2023のこととかいろいろ(タイトルが適当すぎる) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

MOAセンイルの次の日に書けたらいいな!
なぁんて思ってたけど、やはり投稿できず。
供給追いながら寝落ちBBA発動中。笑

 

テテが来日して、それも地味に追ってたけど..
表参道でのテテの髪鷲掴み事件悲しいね😭
せっかく日本に来てくれたのに
悲しいpost見ることになるのは残念だなぁ💧
集まってた人の数もえげつなくて、
押されて転んでる子もいたし出待ちは危険だよ。。

 

んでもテテは日本を満喫して
帰ってくれたみたいで良かった♪.*
グクもチャウヌとミンギュで釜山旅行楽しんだと
相変わらずクチルズ仲良しでほっこりした照れ

 

本題に入ろう…また前置きが長いぞ…!

 

 
 

KCON LA 2023

 
大トリだったStray Kids.ᐟ.ᐟ
MCを努めたバンチャン!お疲れ様乙女のトキメキ
福岡公演を終えてからすぐKCONだったもんね驚き

 

 

 

カジュアルなお衣装〜♪.*
うっっほーーハートピンクハート(🦍)
逞しい腕だらけ…ッッッッ.ᐟ.ᐟ

 

 

公式からは1分動画もアップされてるから
チラ見できるね(*ˊᵕˋ*)

 

スンミンの『We're special yeah』のとこ
かっけーねᐠ( ᐛ )ᐟ✨
個人的にハンドマイク使ってるの大好きなのーデレデレ
ハンドマイク持ちながらのダンスって
セクシーさも増してるよなぁってね(お、おう..)

 

普通にファンの方があげた映像も
既にいろいろ流れてきてるけれども😅
いろんな角度から見たくて覗いちゃうことある..(小声)

 

 

セットリスト
S-Class

District 9

Super Bowl

God’s Menu

TOPLINE

 

 

◍ 8月20日(8月21日) DAY3の出演者

 

◍ DAY3 MC (バンチャーンおーっ!)

 

 

◍ KCON LA 2023の出演者

 

 

 

 

 

 

JO1のセブチの“孫悟空”カバーも
とてもかっこよかった(⑉´ᗜ`⑉)

 

JO1はスキズのカバーもしてたことあったよね!
INIといいどちらもレベル高すぎておったまげびっくり

 

JO1とスキズ。
景瑚くんスキズのメンバーみたいになってる笑ううさぎ

@official_jo1

 

 

 

▼ 去年のKCON LAのも最近アップしてくれてたね♡
(サムネのイエニ爆イケやんけードンッ)

 

 

▼ リノリバン in LA (YouTube LIVE)
サムネがいつもホラーなのよ😂

 

 

 

 

Instagram

 

@miniverse.___

スンちゃんお口開いてる率お高めでかわちい♡♡

 


 

なんだかオシャレな撮り方してるねー(‎⑉º0º‎⑉)

 


 

@realstraykids

まつ毛も茶色だ(⑉´ᗜ`⑉)♥︎₊⁺

この日のハニはジョニーデップって言われてた。笑

 


 

@i.2.n.8

やーーーッッ♥︎♥︎体の厚み最高すぎやせんか💘

イエニがどんどん大人な男の体型になってくの
たまらんな(鼻息ダッシュ)←逮捕
それでもずっとアギパンミルクパン



@jutdwae

うーむ、やってるポーズはかわいいけど

頼れる男の背中してはりますなぁちゅー

 


 

@yong.lixx

ストローで飲んでるお口がポガリで愛らしい🐥💕

 

 

『Social Path (feat. LiSA)』
Music Video Teaser 2

 

 

こちらもきたので触れてみるよ😊
LiSAもMV出演するん(‎⑉º0º‎⑉)
なにやらボス感強めに見えた。笑
曲もなんだかLiSAっぽいー?楽しみだー音符

 

てか、ピリちゃんに翼が生えてるぅぅうふんわりウイング
ふつくしい......✨

 

あと、不良のケンカ後みたいなイエニが気になってる笑い

 



FC盤についてくる『There』のメイキング映像
のダイジェスト動画もドキ胸〜💗
(重くなりそうなのでURL貼付けですんません。
画像タップでも飛べると思います)

 https://youtu.be/LctPvMpBBwQ


 https://youtu.be/ogWT3bYeF4U


 https://youtu.be/O3CFsOo5VAA


 https://youtu.be/fn3jmcXTy9g


 https://youtu.be/Qa5NS5njVjo


 https://youtu.be/fTEsoHOjiCk


 https://youtu.be/lHQhciYNYYg


 https://youtu.be/B9E5H-IO9ww



Thereは心臓抉られて召されるアブナイ😇
リアコ大量発生まったなしなやつ😇
某SNSでSTAYちゃんたちの投稿が
“ないはずの記憶が蘇ってくる選手権”
みたいになっててニヤァってなった( ⑉⁼̴́∇⁼̴̀⑉)💕

ある意味、心臓の弱い方注意のやつだよね⚠
こりゃオルペンにもなりますわ♡

Thereはスンモのかわいさ異常だったなぁ💘

イエニと古着屋さんい゙ぎだい゙い゙い゙💕(イエニ逃げて!!)

 


スキチュウのダンスチャレンジも!
『かっこいいちゅう?🐭』だって..かわいい♡笑

 

 

ついでに𝗡𝗔𝗖𝗜𝗙𝗜𝗖 𝗫 𝗦𝘁𝗿𝗮𝘆 𝗞𝗶𝗱𝘀も✨
新しいのきてたし全員分出揃ったので(o´罒`o)
爽やかキッズクローバー

 @NacificJapan

 


ちなみにこちらは途中で寝落ちったので
まだ最後まで見れてません😇

 

X (Twitter):@Stray_Kids

バンチャンまたちょっかい出してるUMAくん


今日..明日こそは最後まで見るぞ!!




    



最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
メッセージもお気軽にどうぞニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ K-POPランキング