【SKZ】STAY 5th Birthday·˖✶ STAY WEEKなどのまとめ (追記) | 7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

7色の日常 ·˖✶ スキズ、BTS、TXTなど..推し(K-POP)を語るマイペースBlog [치이☪︎블로그]

好きが溢れて作ったK-POPに沼ってる人のマイペースなブログです✩⡱(語彙力は皆無さ)
気がつけばスキズのアイエン溺愛ブログになりつつありますが(。◝‿◜。)
仲良くしてくださいませ꙳⸌☻ັ⸍꙳
(アメンバーは受付けておりませんㅠㅠ)

 

STAYー.ᐟ.ᐟ 5歳おめでとう·˖✶
 

(この画像が使える時がやってきた🤩笑)

まだまだアギSTAYな私ですが、STAYのみなさま
これからもよろしくお願いします(⑉‾᷄ ⁻̫ ‾᷅⑉)و✧

 

日付変わってすぐにbubbleでイエニから
おめでとうと愛してる言ってもらえて、
そりゃもう昨夜はめちゃくちゃ
質のいい睡眠がとれた気がするぞ…!デレデレ

 

PMSがひどくて体の不調はどうしようもないけど
メンタル的には供給のおかげで大丈夫だった。笑
やっぱ、すげぇや推しの力って..ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

関係ないけどSTAYと言えば、
ラロイとジャスティン・ビーバーのSTAYも好きで
たまに聴いてます(*ˊᵕˋ*)

 
【8/2:追記】
8/2のお昼頃にバンチャン、チャンビン、
ヒョンジン、フィリックス、スンミン、アイエンが
個人のInstagramアカウントを開設したと
公式からお知らせがきてましたね🎶
(味噌のふたりはそのうちかな…?)
開設おめでとう✨

これだけ先に言いたかったので

追記で失礼致しました。笑 


下記はSTAY WEEKやJAPAN 1st EPの
まとめ的なやつ|ᐕ) ⁾⁾

 

 

 ✧ 7/26  📸with STAY💗 

 

日本でも撮れたらいいのになぁ(´・×・`)

ヒョンジンとピリちゃんとはポッポできちゃうってか…!?

 

 

 

 ✧ 7/27  
 ・ITEMガチャ.gif 

 

 遊んでみたらやたら長男と末っ子出現率高めで、

なんだね?みんなシャイなのかい?🤣笑

 

 

 ・★★★★★(5-STAR) Recording Scene 

スキズのレコーディング映像見るのが大好きだなぁ

本当に楽しそうにレコーディングするよね♪.*

 

 

 ✧ 7/28 
 ・2023 ^ㅅ^ プロフィール 
パパゴ翻訳からの、明らかにおかしなとこは
ちょっと手直ししてみました。
(それでも完璧な和訳ではないです。お許しを😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ・📸with STAY Behind 

 

オープニング部分並べただけでこのかわいさ♡₊⁺

 

 


 ✧ 7/29 
 ・SKZ Challenge 

 

 

チャンビンのダンスかわいい😆

 

 

 ・'PILOT : FOR ★★★★★' Behind Ep.01 

 

このハンクオッカ、行動がもろハンちゃんだった笑ううさぎ

 

イエニがbubbleでも送ってくれたセルカ
早速、ホーム画面にしました照れ💕

 

 

 

 ✧ 7/30 
 ・'PILOT : FOR ★★★★★' Re-Streaming 

 

 

 ・'PILOT : FOR ★★★★★' Behind Ep.02 

SKZOOたちがSKZしてて本当に素晴らしキラキラ

 

 

 ✧7/31 
 ・'PILOT : FOR ★★★★★' Behind Cuts 
 ✷STAY ONLY✷ 

 

ポッポズでお手て繋いじゃってるし

リノが究極のアイドルしてるし、
チャンビン、ニッコニコだし
チャンリクスといい
かわいいの渋滞やないかいガーンハッ

 

 

・SKZ LOG 

 

もはや、チャニパパとリノママと
6人の息子たち感が凄くておもしろかった爆笑
(運転しながらここでもアイドルを歌うリノ。笑)
 
なかなかにいい話も聞けたし、
Never Ending Story
ますます生で聴きたくなった♪.*
ネバエンが私の大好きな韓国ドラマ
『偶然見つけたハル』のOSTだったのも
スキズに沼るまで知らなかったのよね〜真顔

全員で熱唱してたネバエンも

言ってた通り見事に100点取ってておもろい🤣

 

 

 ✧ 8/1 
 ・SKZ-RECORD (PARTY'S NOT OVER) 

 

 ・SKZ-PLAYER (PARTY'S NOT OVER) 

 

歌詞に“Never Ending Story”
入っていることにも感動した( ᐪ꒳ᐪ )✨

ほんで、みんな衣装がかわいいハート

リノクロミちゃん

かわいいことになってんね笑

 

 

 ・STAY 5th Birthday Party (YouTube LIVE) 

寝る準備しながらだったので

全部まるっとリアタイできずで

寝る前のお楽しみといきますチュー音符

 

ふたりが騒がしくしてる横で

何事もないかのようにもぐもぐしてるハニ好き😂

 

ここのちょっと変顔気味になっちゃってたイエニも好き♡

 

ちょっと目を離してた瞬間

ヒョンジンこんななってたしね!かわぁ笑ううさぎ

衣装もかわいいなぁ♬.*゚

 

 

 

 ・801号私書箱 <スキジギが代わりにお届けします> 
 
💌https://bit.ly/3DE2LAd
 
- バンチャン -
image

 

- リノ -

image

Twitter:@Stray_Kids

 

- チャンビン -

image

 

- ヒョンジン -

image

Twitter:@Stray_Kids

 

- ハン -

image

 

- フィリックス -

image

Twitter:@Stray_Kids

 

- スンミン -

image

 

- アイエン -

image

Twitter:@Stray_Kids

お手紙ありがとう♡ 便箋かわいすぎ〜照れ
 

 


 

 

Stray Kids JAPAN 1st EP

 
 『Social Path (feat. LiSA) / 
 Super Bowl -Japanese ver.-』 

 

 

スキズとLiSAのコラボ。
バンチャン嬉しいだろうなぁ✨
Super Bowlのとこ
“Stray Kidsの囁くような歌声がASMRのように味覚と聴覚を刺激し”
って書かれていて、とっても楽しみ💕

 

 

 Main / Sub Solo Teaser Images 
 FANCLUB Jacket Image 

…調理器具が気になりすぎる.ᐟ.ᐟ

 

- Bang Chan

@Stray_Kids_JP

バンチャンのって肉を叩くあのハンマー?笑

 

 

- Lee Know

@Stray_Kids_JP

リノは鍋の蓋(持つ時、自分にも刺さりそう..笑)

 

 

- Changbin

@Stray_Kids_JP

チャンビンはヘラ(?)

 

 

- Hyunjin

@Stray_Kids_JP

ヒョンジンのってチーズ削るあれかい?

 

 

- HAN

@Stray_Kids_JP

ハニはおたま

 

 

- Felix

@Stray_Kids_JP

ピリちゃんはピザカッター

 

 

- Seungmin

@Stray_Kids_JP

スンモは泡立て器

 

 

- I.N

@Stray_Kids_JP

イエニはフライパン。
(アギパンとかけてるのか!?ま、まさかね!)

 

とにかくビジュが良すぎて、どうしようだよ酔っ払い
それにしても、イエニってば
どんどん美しくなってくのね..ラブ

 

 

 

 Jacket Images 

▼【初回生産限定盤A】CD+Blu-Ray

 

▼【初回生産限定盤B】CD+スペシャルZINE

 

▼【通常盤】CD

@Stray_Kids_JP

後ろ姿のもいいなぁ..✨

 

《収録内容》

1. Social Path (feat. LiSA)

2. Super Bowl -Japanese ver.-

3. Butterflies

4. Social Path (feat. LiSA) (Instrumental)

5. Butterflies (Instrumental)

 

 

特設サイト

 

 

公式のプロフ画像も変わりましたね♪.*

 

 
 

Instagram

 

@realstraykids 

今日のイエニはアダルトパンだね🍞

イカツイ指輪してるー!って思ったら違った😂

 

SLBSNACIFICのキッズちゃんたちの
素敵な画像もあがってたので載せたーい.ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

NACIFICは相も変わらずかわええのぅ😚💖

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝘽𝙖𝙣𝙜 𝘾𝙝𝙖𝙣

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙇𝙚𝙚 𝙆𝙣𝙤𝙬

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝘾𝙝𝙖𝙣𝙜𝙗𝙞𝙣

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙃𝙮𝙪𝙣𝙟𝙞𝙣

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙃𝘼𝙉

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙁𝙚𝙡𝙞𝙭

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙎𝙚𝙪𝙣𝙜𝙢𝙞𝙣

 

𝘾𝙤𝙢𝙚 𝙋𝙡𝙖𝙮 𝙬𝙞𝙩𝙝 𝙄.𝙉

 
 

 

    


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡₊⁺

いいね、フォロー、コメント嬉しいです!
励みになりますぶちゅー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ K-POPランキング