『涙の女王』どハマり中 | ご機嫌 韓国暮らし by norakorea

ご機嫌 韓国暮らし by norakorea

韓国でのご機嫌な時間、心地よい日常をシェア。
Podcast「大人の韓国~韓国からのひとりごと~」配信。
アマゾンオーディブル, Google, Apple podcast, Spotify, Stand.fm等から無料ポッドキャスト。norakoreaで検索ヒットします♪

★Instagram★ @nora_happy_korea

今日のポッドキャストでニヤニヤしながら語りました。

世代にかかわらず、オススメしたい美しい韓国ドラマです。

 

画像


出演している俳優・女優さんたちの魅力が半端じゃなく、基本的にドラマを最後まで見ない私も、久しぶりに沼落ちしました。(笑)

画像

画像

 

韓国でも20%超えという驚きの高視聴率です。

 

スタンドFM、アップルポッドキャスト、グーグルポッドキャスト、Voicy、アマゾンミュージック等、お好みのプラットフォームからお聴きください。


「大人の韓国」で検索ヒットします。

 

とにかくうっとり、じーん、うるうる、ハラハラ…のバランスが最高で、個人的に苦手な格闘シーンや流血、暴力がほぼないので、メンタルヘルスの向上にも最高なヒーリングドラマではないかと。。。

 

さすが「愛の不時着」の脚本家ですよね。

 

放送中に話したモデルのチャン・ユンジュさん(主人公ヒョヌのお姉さん)のインスタグラムはこちら
@yoonjujang

 

あと韓国で話題になった主演3人のインタビュー動画はこちらのYouTube(韓国語・英語のみ)素のままのお人柄が伝わってきます。

 

 

キム・ジウォンさんの過去作品太陽の末裔」「私の解放日誌」も見直したくなりました。

 

 

 

 

代表作と言われている「サム・マイウェイ」も見てみたい! 
↓ ↓ ↓

 

 

 

ぜひぜひ皆さんをこのドラマの魅力へ引き込みたい思いで、ニヤニヤしながら語りました。

久しぶりに「心待ちドラマのある日常」を楽しみつつ、日常の潤い、日々の小さな楽しみやトキメキって大切だな~と感じています。

 

新生活でキリキリうが続く方も多いかと思われますが、今週も素敵な一週間になりますように♡