今日は江南駅で日本語のレッスンがあったので、授業の後、バーゲンのハシゴウインク


私は安定の「niko and...」
(ユニ女でしたが、最近日本ブランドはニコエンドばかりかも。オーバー40でも着ていいですよね?)


そして夫の服は、ZARAのお姉さんブランド
Massimo Dutti」(マッシモドゥッティ)
マッシモドゥッティは、日本未上陸のブランドらしいですが、韓国ではだいぶ前からあって、夫がお世話になってるブランド。


なぜなら


大きなサイズがあるラブ


{9C3AF7EF-F9A9-4359-80AE-19E0C9E1E3DE}


夫、背があるので、腕も長く、韓国サイズ110、つまりXXLじゃないと袖丈が合いません。



このブランドの一番大きなサイズが、まさにピッタリ。


シャツとリネンジャケットを買いました。



ZARAより少し高いですが、


セール価で

ジャケットとシャツ合わせて
20万ウォンちょいおねがい



かなりお値打ちです。



夫の場合、サイズがあっらた即買い。背が高いのも良し悪しですね。


生活にゆとりがでたら、もう少しいいの買って着てくださいな。






にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(韓国人)へ
にほんブログ村