最後に書いた記事いつ驚き驚き驚きはてなマーク

なんか前回だかにロックのダイエットと私の三日坊主どっちが先かなはてなマークとか言ってたけど、


え、同時 笑


指差し


というよりも色々バタバタあり過ぎて(言い訳

時系列に書き出してみる




2023

11月 私の誕生日韓国旅行


12月 同棲開始

12月 仕事退職




2024

1月 2人でインフル

1月14日 妊娠発覚

2月 お互いの両親に挨拶

2月22日 ネコの日に入籍🐈

3月 アパートからマンションへ引っ越す

3月 お互い余裕が無く喧嘩絶えない

4月 戌の日の帰り喧嘩花見して喧嘩

5月 もう1匹の🐈‍⬛お迎え



人って本当に余裕が無いと人に優しく出来ないんだね




3月4月お互い本当に忙しくて余裕がなかった

結婚して良かったのかすごく毎日考えてた



でも今すごい落ち着いて、あぁこの人と結婚して良かったなって本当に思うめちゃくちゃ照れ


そんなこんなで妊娠6ヶ月なうワロタ


チャルジャふとん1ふとん2ふとん3