日本のMISSHA店舗にも東方神起登場!! | *My crazy love for Yunho2*

*My crazy love for Yunho2*

世界で一番ユノが好き




あんにょん^^





もう9月も半ばっていうのに


今日も暑いですね(*´;ェ;`*)




沖縄、九州のみなさま


台風は大丈夫ですか??





わたしは風邪が悪化しまして・・・


昨日はずっとダウンしておりました。。。


今日も外には一歩も出れそうになく・・・


せっかくの三連休なのに約束もキャンセルしてます。゚(゚*´Д⊂グスン


みなさまも十分気をつけてくださいね!!







昨日よりだいぶマシになったので


やっとPCの前に座れるようになりましたヽ(*’-^*)。





さてさて~


日本のMISSHAのお店では


今日から東方神起が飾られてるようです゜+・(о´▽`о)゜+・





ツイよりお借りしました(@´ー`)ノ゙






MISSHA渋谷店



*My crazy love for Yunho2*

*My crazy love for Yunho2*



竹下通り店



*My crazy love for Yunho2*






用事がなくてもいっちゃうね☆^(o≧∀≦)o





わたしも今度いってみよ♥