みんな見てくれた?





れこちょくの新人杯に僕達の!!!!





promiseが!!!!





ノミネートされたんですけど





ジヒョクが一番好きな曲なんですけど^^





ノリノリの曲なんですけど!!!!!!!





みなさん!!!!





投票お願いします!!!!





僕も昨日 すぐにチェックしたんだけど!!!





僕の携帯は韓国のだからTT





スタッフさん全員に





してもらいました!!!





本当によろしくお願いします^^





Milky Wayのみんな!!!!!





僕達の着ボイスもあるからね~~~





本当によろしくお願いします!!!!!





超新星-ユナクオフィシャルブログ by Ameba




超新星