超新星-ユナクオフィシャルブログ by Ameba




僕が卒業した,,,






愛知大学の方に お土産をもらいました^^






懐かしいよ,,,,,






超新星-ユナクオフィシャルブログ by Ameba




この絵は僕が通っていた校舎^^






愛知大学名物のおせんべい^^






おいしいよ^^


超新星-ユナクオフィシャルブログ by Ameba




コリアプラザさんの中を見ていると,,,






先輩の写真と 手形がありました^^





僕たちも手形 とりました!!!!






sg先輩が僕たちを コンサートに呼んでくださったから






今の僕達があるんだ と,,,






昔を思い出しました^^







僕たちも先輩目指してがんばります!!!!






名古大好き^^






またコンサートで帰れたらいいな^^






またな!!(^з^)-☆Chu!!!!!!!!!!