最近,,,



僕は9月のコンサートのために練習しています^^



日本の活動のために いろんな事を準備しています



それから新曲のレコーディングもしていて,,,



忙しくしています,,,



みんな



ソンジェが書いたブログも



見てくれてると思うけど



ソンジェが成長してます!!!



あとはですね,,,



このブログにランキングがあるって教えてもらいました!!!



韓流ランキングに 僕のブログがあって,,,



昨日が3位でビックリしました!



昨日更新してなかったのにTT



みんなが見てくれた数だから 超嬉しいです!!!!



ありがとう^^



男性タレントでは 124位,,,



僕もっとがんばりますTT



いっぱい書きたくなってきた^^



またな!!(^з^)-☆Chu!!!!!!!!!!