ただこの興奮を書きなぐっております
後半毒吐いてますがご了承下さい。
初日参戦につき、ネタバレしてませ~ん。
ホンマはお借りしたセトリぐらいはりたいとこですがやめときます

多少ネタバレが判定しづらいものを書いてるかもですご、ご了承願いますね(アホなんで)
またもや夜行バスに乗って行って来ました

早く着いたのにグッズ並べないのはツラい

マクドで携帯を充電しつつ、カラオケの開店までいました

カラオケで時間を潰してましたが最後らへんは音消してツベでバンタンの掛け声をちょっと見たり。
グッズが心配やったので、早めに出て行きましたが全然心配無かった…。
売り切れてたん幕張限定マフラータオルとバスタオルだけやったし。
私はとりあえずペンラだけは買っておきました。
ホントにライブは初だったんです!!
目の前にバンタンがいるってだけてホント大興奮

正直曲はあんまり勉強しきれていなかったのですが
ライブで生で聴くとより一層素敵な曲達だなと感じれました
NO MORE DREAMのジミンちゃんの腹見せとかもっとちゃんと見ておけば良かった!
肉眼で見える距離とは言えど、目が悪い私にとってはやっぱり遠かったのかな

人の頭で遮られる事もしばしばやし

ライブ用の靴持って行って悪あがきすれば良かった

この日はカメラが入っていたので、二日目の方が盛り上がった様で(メンバーが物投げたり、アリーナに降りたそうですね)ちょっと残念ではありましたが、まだまっさらな初日が私は好きです

特に好きな曲が日本のシングルになってる3曲なんですが、ホントカッコ良かった

やっぱり一番萌え死んだのが映像です

皆様良く目を凝らして焼き付けてきて下さい!!
DVDに収録されるのを期待したい逸品です

特にジンペンは殺されるのではないかなと思います私的意見ですが
普段から男前なじんにむ…。
もうホントおばばは座りながら見てて年甲斐も無く足をばたつかせましたよねwww
ホンマヤバいです!
一瞬全てもってかれました!!

またライブビューイングで見れる事を楽しみにしています

チケット譲って下さった方がジンペンで二人で興奮しておりました。
これは誰かと参戦すると萌えが共有出来て楽しいと思います!
これは後世に伝えていこう…なぐらいに(大袈裟?)
もうね…ホント皆素敵過ぎるよね

可愛くて、カッコ良くて、セクシーで
おばばはそんな若いナムジャに骨抜きにされてますよ

やっぱり夢見るのがいつかファンサ貰いたいって事よね。
若い子より貰える確率は低いと思うけど
それが現実…。またライブ行きたいからアーミーに入ります!
バンタンの相方も探さなきゃなぁ。
アーミーはホント掛け声が素晴らしかったので、負けない様に勉強したいと思います

これはライブあるあるなんかも知らんけど、わりかし席がステージから近めの人ってアンコール叫ばん率が高いよね…。
隣で掛け声完璧やった子もアンコール全然言わんかったもん。
私は自分がアンコール言わんでメンバーに出て来て貰うのは嫌やから、絶対叫ぶ様にしてる。
毎回じゃ疲れるから2回に1回にしてるけど

BIGBANGはアンコールがMy heavenやから結構出だしとか言いづらかったりするんやけど、バンタンはBTSコールなので言いやすいし頑張ってコールしましょう

アンコールは本来当たり前の事ではないんですよ?
メンバーは当たり前みたいに出てきてくれますが…。
私は昔あるグループでアンコールの声が小さいからと出てきて貰えなかったという悔しい過去があるのでね

自分が頑張ってもどうにも出来ない事を痛感しましたが…。
そんなグループ少ないですけど…。
本来は本編で終わりなんです。
コール大きいとメンバー嬉しいと思うし、これからライブ行かれる方は少しでも良いので頑張って叫んでみて下さい!
MC中のメンバー呼びはホントいらないのでその力をアンコールに!!!











記念に
白テープにロゴが無くて残念

※サジンお借りしました。有難うございました。