早速反応が遅過ぎて、前記事削除するというアクシデントが
また打ち直さないといけなくなるので諦めます…ホンマ最悪や…。
初のスマホからの更新です。
中々使いづらいけど頑張ります!
9月9日は超新星にとって日本デビュー4周年という事です。
私はその半分ちょいしか応援出来ていませんが
これからもずっと
何年経っても
一緒に年を重ねるミルキーでいたいです
ミルキーでいる事はやめられませんね
因みに、継続的にLIVEに行っていてずっと応援してる人とは12年かな。
今月もインストアとLIVEに行って来ます
超新星もそんな存在になるんだろうなぁという予感はしています
ここからは昨日の話。
内容的にただのデレデレ話になると思うので、苦手な方は観覧にご注意下さいね。
ネタバレにもなっております。
日曜日は昼前にチングと合流し、『つるとんたん』というお店に行ってきました!
目当てだった明太子クリームうどんをガッツリと食してきました。
そして行きはJR線乗り継ぎで約3時間の旅。
後半の1時間程が立ちっぱなしになり辛かった
スタバで休憩し、会場に向かいました。
見やすくて良い会場でした
今回は機材席開放による追加席だったの後ろの方かなと思っていましたが、意外に一階の真ん中より前で通路側に近かったし、始まる前にスタッフがロープ用意してたからメンバーが通るのかなと楽しみにしておりました
セトリお借りしました。
1.WINNER
2.スーパーラブ
3.Moving on
4.旅立つ君へ
5.まごころ
6.COME BACK TO ME
7.クリウンナレ ~キミに会いたくて~
デュエットコーナー
8.ユナク&ゴニル
「What About Love」
9.ソンジェ&グァンス
「Babe」
10.ソンモ&ジヒョク
湘南乃風
「睡蓮花」
11.グァンスDJ
O.M.G
キミだけをずっと→プロミス→Fry To Th e Top
12.Are You Ready?
13.She's Gone(韓国語)
14.Slow motion
15.My Destny
16.Oh!My Girl
17.Stupid Love(韓国語)
18.SUPER STAR~REBORN~
19.GO ON WITH U
アンコール
20.Shining Star
21.今すぐキミに届けたい
なんか公演ごとに微妙に曲が変わってるみたい?
メキ☆ラブ私も聞きたかったな。
私的に本当に楽しみだった、Are You Ready?
もうユナク最高でした
この曲の時はサビごとににやけてましたww
超新星はセクシーな振り付けが多いので、目が釘付けになってしまう
でも一回5人になって、振り付けが変わって残念に思う曲もあったりして。
私はLIVEで好きメンバーを見続けてしまう性質がありまして
勿論他のメンバーも見るんやけど、割合ハンパないってゆう…。
皆大好きなのに駄目ね…反対側行っても目で追っちゃってるわ。
メンバーが通路に降りてくれる曲が2曲ありました。
ドアも近くて、通路も近かったので、ゴニルとグァンスを滅茶苦茶近くで見れて良かった~。
ユナクは腕は出してくれるんだけど、絶対脱いではくれませんね

なので期待してしまう、ソンモとグァンスの脱ぎっぷり(どんだけ変態やねん私)
まぁしょうがない。
それが私さ~
今回グァンスは脱いでくれず…。
ソンモは脱いでくれました(・∀・)
ありがとーーーー
ソンモも毎回脱いでくれる訳ではないので運だし、貴重ですよね
あんなに母性本能をくすぐるぐらい可愛くて(私に母性はあるのかって話やけど)でも釜山の男らしく男前なソンモ…。
そこから繰り出される技かあの綺麗な筋肉美
至宝だよ(ノД`)
発狂してしまいましたσ(^◇^;)
また筋肉話で熱くなってしまった…。
ミアネ…
今回、MC中に名前呼んだりするからMCが聞こえづらいし、メンバーも注意するぐらいで本当に申し訳なかった…。
自己中なファン多すぎ(`Д´)
もっとメリハリをつけてLIVEを楽しみましょう!

