2024.03.09
ユンギさん、お誕生日おめでとうございます💖





やはり推しの誕生日はお祝いしたい🥳

昨年は、シュキケーキを囲んでお友達とお茶しましたが、今年は新大久保へ出かけてきました❗️


その模様を書いてみたいと思います☆


今回ご一緒していただいたのは、昨年のSUGAソウルコンfinalを一緒にカラオケBOXで見ませんか?と急募したところ駆けつけてくださったちえしさん💖

ちえしさんはジンペンさんで、バンタンへの熱い愛をお持ちで、素敵なブログをお書きになられています。

昨年夏以来、お互い忙しく、年明けに久しぶりにお会いしたのですが、その時にセンイルin新大久保の話になり、今回案内をしていただけることになりました。心強い❤️1人じゃ絶対行かれなかったのでダッシュ


センイルの新大久保


すごくたくさんの人で賑わっておりました。


ミクロのコミュニティで暮らすユンギ部にとっては、まず、ARMYさんに囲まれることが非日常、その上ユンギペンさんをこんなに目撃することが非非非日常なので、それだけでうわーラブってなってました気づき








いたるところにSUGA。

ふと思う。




ここは、夢の国なのか。





町自体がテーマパークのような、歩くだけでテンション上がりまくりのユンギランドでした花火




ボラカフェ


初のボラカフェ。

一度は行ってみたかったボラカフェ。


流れる動画はバンタン関連♪

ARMYにとっては至福の時と空間💜💜

この日はSUGAセンイルということで、SUGAのMVが流れ続け、うっかりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます💦



紫の空間、SUGAの音楽、映像...

夢空間💜




注文は、センイル用のSUGAセットにしてみましたねこクッキー








朝からお店の前は長蛇の列で、滞在時間もこの日は1時間と限られていました。注文して、装飾を見て写真を撮って、音楽聴いて、おしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました💦



Magic Shop1・2号店


ちえしさんに案内していただき続いてお立ち寄りしたのは、Magic Shop1・2号店。

1号店で下見をして、2号店でまとめて購入しました🛍️



お店の下が駐車場スペースで、並んで待ちました。

待っている間にもユンギさんに会えます🤭



スルスルと進み、程なくして店内へ。



素敵なセンイル装飾がお出迎えしてくれました✨

店内はちょっとお高めですが、これぞという一品をチョイス。クジラのまな板を模ったコースター🐳他数点。


購入後は、駐車場に戻って、シュチタコーナーで撮影の列に並びました。



座って、ユンギさんと乾杯シーンが撮れるという企画。看板もちゃんと再現されていて、素晴らしい出来栄えでした✨✨


ゆんぎさんがパネルなのに緊張しちゃうー笑い泣き


ゲスト出演体験ということで、こちらも、ペンにとっては夢のような空間でした❤️


ソウルタウン


ちえしさんに案内いただき、お昼を食べにソウルタウンへ。


14:00過ぎだったのですが、人が溢れていました💦



ユンギさん垂れ幕がでかい💦


ソウルタウン

1階、ハロードーナツと雑貨屋さん

2階、プデチゲ駅前店

3階、カフェMARU


建物自体がソウルタウンで、一緒のセンイル企画をされてました。
企画には、ユンギペンは必ずお世話になっているはず超有名マスターCANDY SUGAさんご尽力グー

https://x.com/candysuga309/status/1754793915390341562?s=46&t=9ctwmmT1xjAzhJLpY-gQXg


2階のプデチゲ駅前店で、SUGAセットいただきました🥢




店内にはSUGAバルーンが指輪を差し出していたので、図々しく左手を差し出してみました💍アセアセ



店内から見える垂れ幕。


店内は、バンタンの映像と音楽が流れていて、こちらも至福のひと時❤️


朝のボラカフェに並ぶ列で、たまたま前に並ばれていたアミさん達が気さくにお話をしてくださって、ランチに並んだお店でも奇遇にも前後に並ぶことになり、そのままお昼をご一緒しました✨

バンタンの話をすれば、みんな共感、一瞬でお友だちのよう笑

楽しいお時間を一緒に過ごしました♪

こんな出会いがあるのもバンタンのおかげ💜

ありがとーー💕



ナムチニ82カフェ


ネットで見て、一度やってみたかったプリントラテジュース



ちえしさんと写真を選び注文すると、あっという間に出来ました✨

しかも、かなり鮮明な仕上がり。感動ー🥺


それでですね、流行りを真似したいユンギ部は、逆再生に挑戦✊



まぁ‼️

ユンギさんが現れるという❗️笑ううさぎ



せっかくのプリントラテをぷっ刺してぐりんぐりんかき混ぜるので、心が痛むのですが汗うさぎ

映像で、何度でも再生することにします!




ユニカビジョン


お昼をご一緒したARMYさん達に教えていただき、新大久保から少し歩いてユニカビジョンの広告を見てきました✨



町中に響くヘグムが、とっても感動🥺🥺🥺





ゲットしたものたち


今回お持ち帰りしたものをご紹介しまぁす♪



イケメン通りにあった、ちえしさんオススメマカロン屋さんで購入。チョコ味のタタちゃん🍫

可愛くてもったいなかったけど、散々撮影の末...美味しかったですー❤️❤️


続きましてHello donutsさんのドーナツ🍩


可愛らしい風貌で🥰

こちらも美味しくいただきました☆


そして、Hello donutsさんで、猫プリンも購入。



お持ち帰りしたところ...






わーわーポーンポーンポーン💦💦💦



ぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリ


猫さんがーー
😭😭😭


気をつけて持って来たはずなのに、倒れてました...

痛恨のミス...

プリンプリン揺らしたかったのに泣くうさぎ
うう、心が痛い....



次回は現地で食べて来まーす...



気を取り直して、お買い物したものとノベルティー✨
左半分がソウルタウンでいただいたもの、右の下の方がMagic Shopでお買い物したもの、右上がその時のノベルティーです🛍️




マスターさんのお写真は、本当に素晴らしい✨

愛が溢れてて、すごいです😭






はぁ、とっても楽しい1日でした照れ照れ照れラブ


推しの誕生日、こちらが目一杯楽しんじゃいました🤭素敵な出会いもあり、こんな楽しい幸せな体験もできて、改めてバンタンに感謝です❤️




一日お付き合いくださったちえしさん♡

本当にありがとうございます😊

1人では、とても行かれなかったです💦

またおしゃべりもできて、楽しい1日となりました❤️

今後もよろしくお願いします✨✨






最後に、お誕生日に際しまして、ユンギさんのご両親に、全くもって求められてないと思いますが、感謝の意を述べたいと思います。



31年前、この世にユンギさんを送り出してくださって本当にありがとうございます✨

どうかお身体大切に、これからも末長くユンギさんを見守ってくださいますよう、よろしくお願い致します。