SUGAのワールドツアー



日本にもやってくることがわかって、ドキドキワクワクしていましたが、とうとう日程発表出ました!

日本は抽選!


最後にJapanの名前が入ってたから、韓国の後に来るのかなって思ったけど、日程は6/2〜6/4。

で、ラストが韓国ということがわかりました。

そうだよね😅母国でラストだよね💦


でも、6月4日の日本デビュー日にかぶるように日本でのコンサート日程を組んでくれました。




Agust Dは粋だねー✨










 

 







当落の心の準備




SUGAとしてもだけど、Agust Dとしてでもあるツアー。


Agust Dのコンサートあったらいいな、とは思ってたけど。

まさか現実になるとは!!

とにかく、




めっちゃ

行きたい。

ユンギ部心の叫び。





けど、全く当たる気がしない😂

ユンギ部心の叫び2。








なので、当落の心の準備をしとかないとと思いました。

とりあえず奇跡的に当選したらほっといてもウキウキ準備するでしょうから、それは置いといて。









    

落ちた時の心の準備を🤣





落ちる方が全然あり得るわけで。




ま、こんな感じになるでしょう↓



ユンギさん、ユンギ部はやるだけやったよ...



ちばてつや「あしたのジョー」より。




😅


3/31以降、しばらく音信不通になる可能性がありますが、お察しください笑




あと、万が一奇跡的に当選しても、こちらで当選しました!とかのご報告は控えたいと思います。

もし、ユンギ部、どうだったのかなぁ、と心配に思う方がいらっしゃいましたら、プロフィールに●○(クロ丸、シロ丸)でも載せておこうと思いますので、そちらをみていただければと思います!




夢のセットリスト


この当落がわからないソワソワワクワクの時期に、今のうちに、セットリスト予想、希望?なんてしてみたいと思います。

キャピキャピしてられる今のうちに





セットリストに入ってて欲しい曲

100%ユンギ部の趣味です!悪しからず!



1.Agust D

これね、もう、そうですよね、うんうん。



2.give it to me

こちらもMVも出てるしAgust Dから繋がりもありますし、やんちゃなとこ見たいです。



3.First Love   からの、もしくは

4.Dream,Reality   からの

5.so far away

これはもう、絶対絶対聴きたい❤️❤️❤️






6.大吹打

こちらも間違いないかと。



7.People

8.Moonlight

Agust Dが歌を歌っていますのでぜひ聴きたいです!ミックステープAgust Dのときより軽やかな感じのする曲調、28歳のSUGAらしい曲。



9.Tony Montana

10.Strange

9.はミックステープではYankieさんと。

ジミンちゃんとのトニーモンタナも有名。

10.はRMさんと。

どっちもイカつい感じで好きです💜Agust Dに煽られたい。



11.Never mind

12.Shadow

どちらもBTSのアルバムの一曲目になっていた曲で、SUGAとしての曲。BTSとしての全体性を汲みつつも、SUGAらしい葛藤が詰め込まれて表現された曲。

30歳のSUGAがどんなふうに歌うのか聴いてみたいです。



13.Seesaw

これはね!もうね!サービス曲ですね💖💖

きゃーとしかなりえないっていう🤣

できることなら伝説のスケニットでお願いします🙇🙇🙇




他、


Dear my friend

The Last

こちらの2曲は、ユンギ部にとってもすごく刺さりまくりな曲ですが、どちらもエピソードがとても重いので、コンサートでやるかなぁ、と思った次第です。

特にThe Lastは、生で聞いちゃった日には、ユンギ部1週間会社休むと思います。








と言うわけで、ユンギ部の独断と偏見による、特に聴きたい希望曲でした❗️




いや、時間があるなら、全部聞きたいです。



あとね、きっとD-3(仮)というアルバム(妄想です)も4月あたりに出ちゃうかもしれないし✨


そちらからもたくさん盛り込まれるんでしょうし!?


期待大💜



※まだ、なんの発表もありません。先走ってるユンギ部の希望的観測です。⚠️










ライブビューイング希望



HYBEさんへ。


もうね、当たらないのを見越して、お願いがあります。

当たらないARMY(ユンギ部)のために、企画して欲しいです😭😭😭


ライブビューイング。


良い音と、良い画質で観られる映画館でぜひ!!


以前、無歓声のソウルコンサートをライブビューイングしたと思うのですが、画質、音響共に凄く良くて、本当に感動しました!


今回の釜山コンサートも、4DXでアトラクションみたいで楽しいですが、ソウルコンサートの時の音と画質にこだわった上映もとっても良かったという記憶です!





サムネイル

ユンギ部の一生のお願い←軽い🤣

ユンギ部のワガママ聞いて!




ち、めどいなー、って時は企画書いただければ自ら映画館に直接交渉行きますので🏃‍♂️💨💨💨💨

ご一報を。←おせっかい、手足りてる、めんどくさい🤣







宝くじを買ったつもりで、

発表までは夢見ましょー💕✨








































キャ💕