㊗️

SUGA

お誕生日

おめでとー


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊


BT21Twitterより。




齢30歳。





アイドル業界でいったら、上かもしれないけど、人生でいったらまだ30歳。



相棒でも、ミスグリーンに神戸くんが、40代なんて、まだ芽吹いたばかりの新芽🌱、と言われていたから(マニアックですみません)、30歳は、まだ発芽したばかりの種くらいでしょうか。



きっと、ツアーのことで頭がいっぱいの時期。

それでもwevers LIVEしてくれてありがとう💖

お顔が見られて嬉しかった✨


自分は24歳の気分、30歳はもっと大人だと思ってたけど、自分はまだ子供みたいだ、と話してたけど。

その発言が、十分大人です。

30くらいじゃ、まだ周りも自分も騒がしく慌ただしくって、自分を客観視できないかも。






猫の風船、ドアップで、怖い角度探して映してくるSUGA。


ケーキを食べずにしまうSUGA。


斜めがけのタスキ、最後はちぎってはずすSUGA。


お母さんが、息子の長髪が好きと明かしてくれるSUGA。


写真集のことオモオモ〜とか言って、ちゃんと宣伝部長するSUGA。


写真集の入ってた袋の丸めるときのカシャカシャ音を、ずっと聞かせてくるSUGA。


マリモシュガ のこと知ってるSUGA。

JIMINちゃんとのやりとりを楽しむSUGA。


可愛くてごめんを知って、JIMINちゃんに早く練習して、としきりに促すSUGA。

JIMINちゃんのヨントンに電話しようかな、でもすぐ切るって言ってたな、と話すSUGA。

弾き語りしてくれるSUGA。


全部面白かったし😆、愛おしかったです💖





昨年、一昨年のVLIVEでも、SUGAは、誕生日は他の日とそんなに変わらないです、とかって、クール発言してたけど🤣、どちらかというと30年前の今日、この世にSUGAを送り出してくださった、お母様に感謝申し上げたい😆




SUGAを産んでくださって、

ありがとうございます‼️




お隣の国の知らん人に言われても...でしょうが😅





弾き語り。


ユンギさん、歌、上手かった❗️

ツアーのためにボイトレとかしてるのかな。


低いようでいて、若々しい青年のようでもあって(実際そう)とにかくSUGAの声、好き❤️




忙しい中、ありがとー

ツアー、頑張って〜💕


今年も、SUGAにとって幸せな一年でありますように✨✨✨