音楽番組『ミュージックバンク』事前収録のため、放送局へ



NEWSENより。










IMBCより。






少し痩せた感じが...


空港の時といい、本当に最近、色気が凄いです💦


髪型も長めで好きー💖

センター分けな感じも、ちょっとパーマな感じも、襟足ちょいハネな感じも、すごく好き💜


今日も素敵なお写真、ありがとうございます🙏





Kstyleより。

 


SUGAのInstagramより。


SUGAによる、3段落ち。






最後、ちょこん、って。笑




V LIVEより。


みんなご機嫌だね♪♫

良かった💜





今日も供給過多だよ〜🤣
お腹充ち満ちではち切れそうです滝汗笑い泣きちゅー






ちょっとだけ、歌の感想音譜



以前のブログで、こんなことを書きました。



【一部抜粋】

ユンギ部が考える花様年華は、限定的な過去のある期間ではないと思っています。


ジェンガで言うならば(例えがジェンガ😅)一番下のピースが花様年華で、これを引き抜いたら全てが崩れ去ってしまうような。

そんな大事なピース。



過去でありながら現在の自分の一部。


欠かすことができないピース。

分断された過去ではなく、常に現在と接しているもの。
そして未来にも。



そんなふうに考えています。


他はブログ参照ください♡↓





彼らの曲を聞いて、心に残ったフレーズの一つが、

君の心の奥底、どこかに
昔のままの少年がいる

です。
ARMYが見た花様年華のバンタンは、今もBTSの中に包括されていて彼らの中に存在している。

そんなふうに感じました目がハート




早くCD来ないかなぁ💖


音源は、YouTubeでも、他でももう聞けるんだけども爆笑
なんだかプレゼントが届くみたいでワクワクしちゃう❤️

3枚目の収録曲も楽しみ♡