Yet To Come


6/10 13:00解禁




とにかくスクショの止まらない1日となりましたー😭そしてリピート鬼。





出だしからググの歌い出しまで。





歌い出しから、うわーー💦😭ってなりました‼️



綺麗な、安定したグクさんの歌声。

鳥肌。





それに続く、皆さんの姿が...













みんなが、儚くって、綺麗すぎて...✨✨

もう、キラキラが過ぎる...✨✨ 


眩しすぎて、もうそのまま倒れそうでした(>_<)💦





過去の作品にまつわる物


もたくさん出てきました。
















ユンギさんを見てみよう


蝶々が向かう先にSUGA。








歌詞が、5月に1人ずつ語ってくれたinspirationとリンクするところがあって、一人一人が自分の担当のところで、今のそれぞれの思うことを歌ってくれてるんだなぁと、感じてますます感情移入。




バスに乗り込んだ最後のみんなの表情。



何か、解放されたような、

肩の荷が降りたような、

柔らかく、穏やかな、

晴れやかな表情にも見えて...




彼らの心も、空のように穏やかに晴れやかであればいいなと思いました✨





また、新しい砂漠=海に向かって、走っていくんですね🚌











想いが伝わってくるような曲でした😭


歌詞とか、もっと書きたいこともあるけど、今は曲をたくさん聞きたいので、また後日にしまぁす❤️





うちに、なんだか似たようなのがあったから、載せておきます❤️










新曲も解禁💖


走れバンタン


For Youth


For Youthの入りは、Young Forever。



ライブでの音源から。

入りからもう涙涙😭


今日はどんだけこの絵文字😭を使うんだ💦




そして、本編に入ると、曲はレトロなピアノの音に合わせて、ちょっと切なくて甘くて哀愁があるメロディー...



最後の和音で、目も溶けそうなほど涙が出ちゃう

😭😭😭



夕暮れに聞いたら涙がちょちょ切れるな、とユンギ部は思いましたお月様😭😭←やっぱりこれ




夕日を浴びて撮影中のテテ。


歌詞がまだ、調べてなくてわからないんですが、今、音だけでも心に響きまくっていますので、歌詞はまた改めてと思います❤️




というわけで、

バンタンのカムバック、おめでとうございます💜


バンタンの曲が聞けて、とっても嬉しいです💖




たくさん聞くねー❤️


素敵な曲を届けてくれて、ありがとう✨✨