ダンスpractice動画が、毎日アップされてますね〜♪♫


ダンス動画死ぬほど見た!と思っていたけど、初めて見るものもあり、ユンギ部サーチはまだまだ甘々です滝汗






そんな中で、Tommorowの動画↓

SUGAのダンスがいつもに増して、色気があるなぁって思っちゃいましたラブラブラブ


首の角度を付けるのが、ラッパーユンギさんの特徴だと思うのですが、Tommorowは特に増し増しで色気のある動きだなぁって、見ちゃいました💖ポーンポーンポーン




ミント?

ミントグレー?の髪色が本当に似合うー💕



すごく激しい踊りというわけではないけど、柔らかい動きとか、止まった動きとかを見せるダンスで、曲の雰囲気と相まって、なんかエモい💜




最後のポーズも印象的。☝️

何度も見たくなる中毒性💕








SUGAの、首に色気がある、で思い出したのが、ユンギ部の大好きなダンサーさんに菅原小春さんという方がいまして、その方の言葉。    


情熱大陸に出演された時に、


「わたしは首が女性の命だと思っている…」
「背筋を伸ばして、肩を落として、首を伸ばしているだけで、女性らしさはここ(首の付け根、鎖骨のあたりを指しながら)から出ると思う。」


と話されてました。



小春さんのお話は女性の話でしたが、ユンギ部は男性でも首のあたりってセクシーだなと思うし、表情が出るなって思いますラブチュー






カッコいい💖

















それでですね、菅原小春さんのダンスの大ファンでして、ダンス動画を定期的に身漁ってます🤣


新しい動画がどんどん増える❗️というわけではないので、定期的にリピートすることになるのですが、同じ動画をもう何回見るのか。



素敵なので貼っておきます📝✨


三浦大地さんの曲で、ダンスを一緒に踊っています。以前テレビで三浦大地さんが小春さんのことを、音に合わせてダンスしてるんじゃなくて、小春さんのダンスに音がついていってるみたい、というような話をしてて、確かに❗️と思った記憶があります。



↑HIT THE STAGEという韓国のダンスバトルバラエティーで、SHINeeのテミンさんの曲に振り付けをして踊った時の動画です。

こんなに曲に入り込めるのか、と思うくらいの凄いパフォーマンスでした。


ああ、ジミンちゃんに振り付けして、ぜひコラボして一緒に踊ってもらいたい、と思っちゃいました💖ユンギ部の夢



Desireのサビのとこの振り付けが、ゾクゾクしますアップアップ

情熱大陸で振り付けを考えるシーンがあって、かなり悩まれてましたが、本当に素晴らしいです✨


Elastic Heartの曲もいいのです。

後半に1人で通しで踊っているシーンがあります。最後の終わり方も好きです❤️



ダンスを教えた後に、踊っているシーンですが、人々の熱量、熱気がすごい!

見てるだけで、ワクワク興奮しちゃいます✨



小春さんを見ていると、本当にダンスが好きなんだなぁ、というのが伝わってくるようですピンクハート







テミンさんの動画を見て、ぜひジミンちゃんとも踊って欲しい、と思ってましたが、Tommorow動画を見て、菅原小春さんの振り付けを踊っているSUGAも見たい‼️と思ってしまいましたー💜ユンギ部の夢2