高低差シリーズではありませんが、
日々高低差を生み出すお方。
SUGA。




空港では笑顔なし
ぷいんぷいんなし























なのに、







WeversにSUGAがホーリーと登場✨

困った顔して
絶対ホーリーに
デレデレでしょう💖
なSUGA。
画像は無料アプリWeversでご覧ください✨
一部引用↓





家の序列の最下位

マフラーじゃなくてホーリーです

ホーリー、なんで僕の上で寝るの...






とか言っちゃって〜💖嬉しいくせにぃ〜😆🤣





ホーリー、
たくさんSUGAを癒して❤️💕


ホーリーに振り回されて、デレデレのSUGAを見るのも楽しいし、嬉しいです✨




ホーリーに、ワンチュールを一年分送ってあげたい❗️







以前のSUGA Instagramより。











2019 BTS official Twitterより。




  




ワンちゃんは、おうちの中で自分より下の人を1人作る、って言われたりするけど、ミン家ではSUGAなのね爆笑



ちょっと雑にSUGAを扱っちゃうホーリーと、ホーリーに全部譲っちゃう、振り回されちゃうSUGA(嬉)。


それを見てニヤニヤしちゃうユンギ部。

ユンギ部も、SUGAの喉仏の上で寝たいふとん1




やっぱり、ワンチュール送ろう笑🤣