FESTAの予定


家族写真

BTS Practice Record 2013~2022

BTS セルカコレクション 2021~2022

2022年 バンタン会食

Song for ARMY


 

2022 #BTS   FESTA Poster

#2022BTSFESTA #BTS9thAnniversary 🕛🕕🕖🕗

# FESTAが戻って来たよ9

# 明日から走ってみようよ9

# フェスタ期間は約束も作っちゃダメ 

#We_were_only_seven





もう6月に入ったし❗️

気付けば、13日まであと10日あまり✨💜💜💜

FESTA、どんな内容なんだろうー??


全部気になるけど、Song for ARMYは、とてつもなく気になります‼️




なーになーに


早く聞きたい💖




とにかく楽しみー💕







供給過多


アルバムもあるし、FESTAもあるし、アメリカも往復したし、本当に忙しいバンタン💦

おいつけないー😅

お写真でざっとおさらい📝💦💦











おかえりなさい❤️❤️






ここ最近の供給過多。

追いつけない〜💦






Twitterとかもお写真のみが多いけど、ユンギ部の脳内変換では、このように聞こえています。








俺から目を離すなよ。









ユンギさんのお尻


PSYさんが、ユンギさんのお尻を載せたくなる気持ち💜分かりますよ🤣

可愛いお尻だもんね❤️




 Y〇〇NGI


お尻を挟んでお名前が🤣





お尻、可愛い可愛い💕笑