ゴールデンウィーク、動画を見まくるまたとないチャンス💖

至福のひととき〜ちゅー酔っ払い✨✨


出かけなくても、おうちで幸せなユンギ部です❣️

ベット大好き、ゴロゴロ大好き

ベットでずっと動画サイコー💖💖

朝から堕落しまくってますデレデレ


こんな日一年にあるかないか。笑い泣き滝汗笑い泣き


That Thatの余波で、SUGAのダンスが見たくなっちゃって、身漁ってます真顔































あ、ダメだ。

止まらない。

かっこいい。

キャー❤️



素人ユンギ部から見るとですが😅💦



来世は石になりたい、できることならダンスはしたくないユンギさんですが笑


SUGAのダンスはクセが少ないというか、先生をちゃんと見て踊ってるんだろうなぁと思います✨


首の角度の付け方が、ラッパーさんだなぁなんて思ったりしますラブ


表情とかちょっとした仕草にSUGAが詰まってる気がします。


ダンスを上手く踊りたい、というより、曲に自分を埋没させているというか、曲の世界に浸っていて、そこから生まれる表情とか仕草や動きの表現が生々しく惹きつけられて、目が離せなくなります。






あなたをもっと見ていたい💖💖💖💜