3/24 GQ JAPAN Twitter


 


ユンギ部が気になった文章を、ちょこっと抜粋してみました♪



「シュガ」「Agust D」、「BY SUGA」がミンユンギを占める割合は、)3人とも同じ僕です。平等に3分の1ずつ占めています。僕はただ選択肢を提示しているだけなんです。それぞれまったく異なる自分の側面なので、人々が見たい〝僕〟を提示しています。




可能であればできるだけ音楽と距離を取っています。音楽を探すのは自分に本当に必要なときだけ。愛しすぎると、それゆえに諦めなければならないときが来るから。ある程度、適切な距離を置けば、腐らずにそれを長く続けることができます。好きな対象に意味を与えすぎると辛くなるんです。





ユンギ部はあなたを愛しすぎているかもしれません…愛







僕が実際に経験をして感じたことをみなさんと共有したいから。終わりのないシーソーゲームをしながら、また前に進まなくてはいけません。





ここでシーソーゲームを出されちゃうとー、

話が長くなっちゃいますー😂笑!

みんな大好きシーソーゲーム❤️








若い人たちには、あまり自分を責めないでほしいですね。それはあなたのせいではないから。







優しい言葉ですね。

自分の体験があったからこそ、言葉に真実味があって人の心に響くのではないかと思います…








GQ KOREAも、もう一度見てみよう♪


いやぁ、もう、カメラマンさん、企画した方、素晴らしいっ‼️ありがとうございまーす💖👏👏👏

SUGAのまた新たな一面というか、大人の色気がデレデレ照れ












SUGA × スカート


SUGAにと考えた方天才です✨

スタイリストさん、最高でーす‼️




こんなにスカートが似合う、エモい20代男性





います?








Making Film


2:13〜 スカートふあっさぁにトキメキ💜




インタビュー☆







































キャーキャー💜