2/9のSUGAのInstagram↓


かっこいいラブラブラブラブラブ

何弾いてるのかなぁ


黒髪×ツーブロックは、ヤンチャな感じで、また好きラブ


コレ。
どこぞかで拾ったので、大きい声では言えませんが、載せちゃったけど💦

どなたかが加工されたのだと思うけど、こんな長めの無造作も絶対似合うと思う❣️


髪型はさておき、

SUGA×ピアノルンルン

目がハートキューンしかありません笑


男っぽい手で、繊細なタッチ♪



撮影の合間に

弾くときの、まん丸い背中。


I Need U



フリースタイル

こんなヤンチャな感じで、繊細なピアノ弾かれたら、そりゃ女子は落ちますよデレデレ



血汗涙

パイプオルガンを背景に、緊張感があるシーンが似合う。。。


ジミンちゃんからのプレゼント♪


キレつつもジミンちゃんとの絡みが嬉しいSUGA氏?


FAKE LOVE

この時のアシンメトリーの髪型好きです💖

MVサイコーチュー



プーマと


振り向き美人。

心臓が撃ち抜かれますわ。。

ちょっとニヤッとするのが、罪だわーちゅー