スリランカ出張帰りの元上司に会いにソウルへ。




上司の宿の近くにパーキングしようと思い、


やっとたどり着いた駐車場がなんと宿の目の前!!



ラッキー音譜




車を降りて駐車代払ってたら、ちょうど上司宿到着!









まずは宿の近くのお店でごはん。



名前忘れちゃったけど、ベーコン風삼겹살。



やっぱり普通のがもっといいね、と言いつつ追加して、



結局二人で何人前食べたかわからない(笑)www







ソウル駅前にある人気のお店で、



待ってる行列が気になり場所を変えることに。








駅まで歩き、デザートにワッフルを食べようとCAFEへ。





しかし売り切れ叫び






仕方なくフツーすぎるケーキとコーヒー。











いろいろ話してあっという間に過ぎた時間。



6月の再会を約束してお別れ。










またまたお土産ありがとー!!



紅茶たち


紅茶とカレー粉


話題のサマハン



ジャムとデーツの実





夫人によろしく!!


またねー!!