いつか行けばいいと思い、


まだ一度も行ったことがなかったロッテワールドへ。





ディズニー大好きひょな。


ディズニーランドとは比べてはいけないと自分を諭し入場。


なんとなく似ているロゴなどに少々腹が立ちつつ、


絶対に比べないぞと心に誓いいざ中へ!






ドラマで見たスケートリンク。




ほー、こんな感じですか。


なかなかいいじゃないですか。












まずは天気の良いうちに、と屋外へ。












え。。。。。。。。











やっぱりか。。。。。。。。


























がっつり見たことある景色じゃーん。

















ひきつった笑顔で仕方なく。



よぼよぼも無理矢理。





屋外の風景


ちゃっちいな。。。


比べてないはずなのに、ものすごく残念な感じダウン






1発目に乗ったアトラクション


並んだ割にあっという間に終わった。



暗い中をひたすら走り回るよくわからない乗り物。






この後何個か人の少なそうなアトラクションに乗ったものの、


やっぱりがっかりな上に人に酔い、


写真を撮る気力ゼロ。






そんな中わずかにカメラにおさめられた写真たち。






隣接する民族博物館にて。


食堂をのぞくよぼよぼ


喫煙室をのぞくひょな



街角でたたずむよぼよぼ


結局こういう写真に走ってしまう私たち。。。。。






風景やアトラクションには多少がっかりでも、


どこに行っても一緒なら楽しいよね。




でも次はディズニーでよろしく!