生後3週間⭐︎黄疸ふたたび⁈ と授乳クッションのレビュー | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


もぅ産まれて3週間経ちましたびっくり
はやすぎる!
あと少しで新生児が終わっちゃう〜えーん

「新生児あるある」だけど、
めっちゃうなる!!いきばる!!
夜中ずーっとうなってるから心配になる滝汗
そして抱っこマンになって夜に目がランラン!
体力がついてきたのかな、体重も3000㌘超えました〜キラキラ

1〜2時間おきにおっぱい、オムツは出たら泣くけど替えてすぐしたり、替えてる途中でしたり、オムツ、おしりふき大量消費アセアセ
ついでに悪露のナプキンや母乳パッドやら1日何回も替えるし、ゴミの量が半端ない滝汗



そしてまた黄疸が出てきちゃってもやもや
仲良し助産師さんにLINEしたら、病院おいでと言ってもらえたので今日行きます
また入院とかやだな〜来週実母が来てくれるから入院してたら会えないしアセアセ
数値高くなっていませんようにお願い


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

産前に買った授乳クッション、だいぶいい感じで使ってますハート
上2人が抱っこする時も便利で安心だし、赤ちゃんを溝に置いて寝かせたり笑
ボリューム、弾力も良きピンクハート
これのピンクラブラブ可愛いです💕
サポート枕は使ってないけどアセアセ
↑顔色わるっニヤニヤ