21週突入! 出血 | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

日曜日、普通にトイレにいって拭いたらティッシュにピンクのおりものがガーン
拭いていくうちにどんどん赤くなって
真っ赤なおりものが出てきたえーん

初期の出血は良くあるけど、中期での出血はあまり良くないと聞いたことがあったので
焦ってすぐに産婦人科に電話しました。

腹痛はないのでとりあえず安静にしてあっためて様子見てとのこと。
今後お腹が痛くなったり出血が増えるようならまた連絡してと言われました。

3回目の出産だけどやっぱり出血はドキドキするし、上2人とも切迫早産で入院してるから不安はあります。年齢的にも滝汗

今は出血止まったから良かったけど、あまり動きたくない怖くてもやもや

近くの小学校でコロナ感染者出ちゃったしなかなか外出も躊躇しちゃいますアセアセ

最近さらに寒くなってきたからとにかく冷えないように気をつけたいです炎