16週0日 妊娠5ヶ月突入⭐︎ | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

やっとやっと!妊娠中期、いわゆる安定期に入りました星
だ、け、どアセアセ
まだまだ気持ち悪さやよだれつわりは継続中もやもや
いつになったら、マタニティライフを楽しめるのかなえーん

お腹ポッコリしてきて、胎動もポコポコ感じてきたから上2人の時のように切迫早産で入院にならないように、今回は骨盤ベルトで予防するようにしてますプンプン
あとは、腹帯もぼろぼろだったから新調しましたーキラキラ

授乳もできる抱き枕も欲しいな〜おねがい

やっとそういうこと考えられるようになってきたチュー
今月は娘たちの七五三(こちらの地域では女の子5歳も祈祷するらしいです)があるし、ちょうど5ヶ月の戌の日の安産祈願もできるし楽しみラブラブ


最近自分が全然食べられないから、YouTubeで大食いチャンネルみるのハマってる爆笑
たくさん食べてるの見るの気持ちいい笑
焼肉とか美味しく食べられる日が来るのかな焼肉
まだまだ先は長いので無理せずダラダラ過ごしますウインク