どうも こんばちは~ 雨

午前中 病院の帰りすごい雨でズボンの裾や靴が濡れてしまいました チョンマダムです。

 

さて、表題のランドセルについて

 

ランドセル買ってみて

今のところ壊れることなく使っています。

しいていえば、3年前はA4のフラットファイルが入るタイプ、息子の性格を考えて丈夫なランドセル 夜道 光るアンピカ付きのやつ~など考えて購入しましたが

コロナ禍でタブレットが配布され 持ち帰るようになり ランドセルに入りきれないときは手提げに入れて持ち帰るので たぶん今のタイプはタブレットも入れるようになってると思うけどそこを考えてこれからの方は買われるといいかなと思います。

 

あとはねやっぱり めっちゃタブレットの分だけ重くなるから 重さも考えてあげたほうがいいと思います!!

 

というか 毎日持ち帰りをやめたらいいのにと思うけど このコロナ禍だから仕方ないのかな・・・・不安泣 

この間 オットンに暑くなってきてるので

 

 

 

 

 

学校ついたら シャツが汗だくだと先生から言われたので 着替えはおかせてもらい

この手の 接触冷感やメッシュタイプのランドセルパッドを購入しようと考えてます。