ユンギのVLIVE | Everday Yoongi Marry Me

Everday Yoongi Marry Me

ARMY歴浅めの不定期更新ブログ

あにょ〜んバスケ


昨日ブログ投稿してそっこーユンギに会ってきたピンクハート





私が個人的に好きな瞬間



酔っ払い




これは罪です。


なにこの急なインテリ感メガネ


ほんとこの男、毎度毎度何人の女性を病院送りにしてるのだろうか郵便局



私は軽く50回は超えてると思う救急車


鼻血による貧血で。




あーーーーーーーー


보고 싶다泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



釜山にだって行きたかった…






そういえば昨日のLIVEでtattooの話をしていたみたいね。

入れたけどどこに入れたかは教えてくれてないみたいだけど。


とある情報によると左側のうなじ辺りに入ってるんだとか。



だから目立たないように髪切らないのかな!?






会いたいよーーーーーー






ボラヘ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート







(写真はweversliveのスクショ)