家族を大切にする人って素敵 | Everday Yoongi Marry Me

Everday Yoongi Marry Me

ARMY歴浅めの不定期更新ブログ

あにょ〜んバスケ

 

 

タイトル通り。

 

 

家族旅行

 

 

アッパかな?

 

 

 

オンマかな?

 

ヒョンかな?

 

誰に撮ってもらったんだろうね照れ

 

 

 

これはユンギが撮ったよね犬

 

 

 

母校巡りしたんだね。

 

 

 

 

 

まじで脚ほっそいなあああああああああああああああああああああああああああドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

隣に行きたいけど隣に立ちたくはない真顔

 

 

 

話戻そうか。

 

母校巡りね。

ときどきしたくなるよね。

 

行って「ここでこんなことしたな〜」とか「こここんなに変わっちゃったの!?」とか

 

行くと当時は感じなかったこととか見えてなかったこととかが見えたりするよね。

 

 

私も行ってこようかな〜

 

 

私事だけど、9月に家族旅行が待っているのだ〜

 

いつぶりかな・・・

 

 

 

 

私がもっと有名になったら(え?)もう一つのYouTubeもここに載せて、ユンギみたいに家族旅行の様子を公開したいな〜(誰得)

 

 

 

さ、改名しようかな!!(←どうした)

 

 

 

 

 

 

 

ボラへ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

(写真借りました)