タルバン見返し開始 | Everday Yoongi Marry Me

Everday Yoongi Marry Me

ARMY歴浅めの不定期更新ブログ

あにょ〜んバスケ

 

 

私のバンタン愛が止まることを知りませんダッシュ

 

もうこの感情をどうすればいいのかわからないのでタルバン見返して落ち着けようとしてるのに見れば見るほど愛が強まりますドクロ

 

 

 

私もこの中に混ぜてほしい(ホビさんとユンギの間を希望します)

 

 

 

もう多分これは病気だ。

 

バンタン依存症

 

 

今回グッズは買わないつもりでいたし、予約開始30分で全部売り切れだったから、悔しいと思いつつ「これでよかったんだ」って思い込もうとしてたらね、

 

 

 

 

二次販売開始しちゃったじゃないの。。

 

ポチっちゃったわよ、、2番目に欲しいと思ってたやつ・・・

 

 

 

 

金欠だけどもういいんだ!

一生応援するって決めたから!!

 

 

ナムさんの前に立てば全員に囲んでもらえそうピンクハート

 

 

 

タルバン見返しながらYouTube用の次の動画決めよ〜

 

そして明日はもう少し真面目な記事書く。

 

 

ボラへ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

(写真借りました)