エゴマの葉論争中 | Everday Yoongi Marry Me

Everday Yoongi Marry Me

ARMY歴浅めの不定期更新ブログ

あにょ〜んバスケ

 

 

 

 

 

気づいたらこんな時間驚き

 

 

動画編集してたら時間が経つの早いわ〜

 

仕事の時以上に集中してて、自分にもこんな集中力あったのかとびっくりするほどチーン

 

 

仕事もこんな上司がいたら毎日頑張れるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ集中できないな。

 

 

 

 

でも家に帰ったらこんな旦那が待ってるって思ったら頑張れるかも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ家に帰りたくなるからダメか。

 

 

 

 

結局ARMYでいる限りいろんな意味で仕事に支障が出るってことだキラキラ

 

 

さ、明日も編集(と仕事)頑張ろう!

 

 

ボラへ〜ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

(写真はFacebookより)